819 [バイク]

こんにちは

8月19日は

バイクの日 ですね(´ー`)

2013ライダーズイン四万十.jpg

2013年ライダーズイン四万十にて('ω')

ちょっと記事が間に合ってないのでこんなネタでごまかしてますw

ちなみにアニメ好きとしては
819はハイキュー!!の日でもあります
高校生の時、バレーボール部だったこともあって
このアニメ結構好きでした(´▽`)

ではでは

↓ 応援してお願いします ↓
にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村



nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 2

tai-yama

ハイキュー!!は一試合が長すぎると言う。控え選手
までエピソードを用意していたらそうなるけど(笑)。
by tai-yama (2021-08-21 19:40) 

kokoro

♪tai-yamaさん
コメントありがとうございます♪
ハイキュー!!そんなに試合長かったですかね(^^;)
私は好きで見てたからそんな風に思わなかったのかも
黒子のバスケも試合長かったですし
スポーツアニメ全般長いような気がしてますww
by kokoro (2021-08-22 15:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。