ダムとバーガーとおやつと<おやつ編> [バイク]

こんにちは

ダム湖で散策→SANDEN BURGERさんでランチ
残るはおやつです(´ー`)

おやつまでツーリングに組んであるなんて[黒ハート]
どうしたんだ白ブサさん[ぴかぴか(新しい)]

これまで白ブサさんの決めた行程に
私がおやつをブッ込んでたのですが

とうとう白ブサさんに浸透してきたのかも
いい傾向だ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪



51.jpg

本日のおやつは

52.jpg

くりーむパンの 八天堂 さん
ここは千葉県木更津市です

53.jpg  53.5.jpg

なんとピーチフェア中[黒ハート]
何気にピーチ、好きなんです(´ー`)


54.jpg

それでは入店しましょう

55.jpg

56.jpg

入店するとすぐに製造工程を見ることができます
そして奥の左側の部屋がショップ

57.jpg

フェア中のピーチくりーむパン(´▽`)

58.jpg

これを見た瞬間
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


59.jpg

こいつが私のハートをわしづかみにしました
これは連れて帰るしかありません( ・ิω・ิ)


60.jpg

お店の雰囲気が素敵ですよねぇ

61.jpg

ここはテイクアウトのみなので
逸る気持ちを抑えつつ帰宅

62.jpg

open(・∀・)

63.jpg

フェア限定6種セット



64.jpg

( 〃∇〃)
大きさの比較でコーヒーカップを置いてみたけど
わかんないですよね
まぁまぁ大きめのカップなんですけどね(^^;)


65.jpg

どうですかこの生クリーム度
たまらんでしょう?
巷ではマリトッツォが流行ってますがまさにそれ
ガワはメロンパンみたいな感じでウマウマ
これはめっちゃ幸せになれるパンです♪

くりーむパンは毎朝の朝食で美味しくいただきました
八天堂さんのくりーむパンは
パン生地が水分多めといいましょうか、しっとり?
個人的には「しっとり」よりは「じっとり」な感じです

ツーリングに甘いものは必須w
今後もどんどんおやつをブッ込んでいきたいと思います

↓ 生クリームのパンにヤラれた方はポチっと ↓

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


タグ:八天堂
nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 17

コメント 6

tai-yama

品川駅でよく見かける(大声で叫ぶ出店)八天堂のパン。
なんと千葉にあったとは知らなかった。ツーリング中
だけでなく、ツーリング後とツーリング前も甘い物が
欲しくなったり(笑)。
by tai-yama (2021-08-17 00:01) 

さる1号

計画にちゃんとオヤツまで考えてあるのは流石です
毎回ぶっ込んでた成果が出ましたね^^
by さる1号 (2021-08-17 07:04) 

kokoro

♪tai-yamaさん
コメントありがとうございます♪
品川駅で大声で叫ぶんだ(^^;) 
このご時世大声はよろしくないですね
八天堂って私はわりと最近まで全然知らなくて
道の駅のSNS見て買って初めて知ったくらいで
まさか木更津にあるとは思いませんでした(´ー`)
男性ライダーさんがお土産なのか買って帰られてましたよ
tai-yamaさんも房総走られることがあればいかがでしょう
結局甘いものはいつでも欲しいということにww
by kokoro (2021-08-18 07:58) 

kokoro

♪さる1号さん
コメントありがとうございます♪
日頃の地味な?活動が効果を発揮したのかと(´ー`)
これまでは行程におやつって入ってなくて
私が食べたいと言ったらじゃぁ行こうかくらいの
感じでしたが今回はばっちり入ってましたね
今後も続くといいな~と('ω')
by kokoro (2021-08-18 08:05) 

響

生クリーム好きにとっては目の毒です。
八天堂のクリームパンで3食で生活してみたいくらい。
by (2021-08-21 16:42) 

kokoro

♪響さん
コメントありがとうございます♪
響さん、生クリーム好きでしたか(´▽`)
ほかのくりーむパンよりこのマリトッツォみたいなパンの
方が生クリーム度高いので食べるならこれがオススメです
くりーむパンで3食とはなかなかの甘党ではないですか~
私の中ではさる1号さんが甘党ナンバーワンと思って
いますがそれに次いで響さんかもしれません(´ー`)


by kokoro (2021-08-22 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。