出撃 [バイク]

さる1号さんのコメントに背中を押されて('ω')

aa.jpg

昨日より風が強かったカモ(・ω・)


(。・ω・。)ノ凸”ポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村


nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 19

コメント 4

tai-yama

白ブサさんに羨ましがられるかも(笑)。
接待ゴルフよりはツーリングの方が・・・・
by tai-yama (2021-12-04 18:46) 

さる1号

そして今日もいい天気〜♪
自分は今日も仕事・・・・(涙涙
by さる1号 (2021-12-05 08:31) 

kokoro

♪tai-yamaさん
こんばんは('ω')コメントありがとうございます♪
ゴルフはそもそも好きではない白ブサさん
夕食時にいろいろとツーリングの写真を見せながら
あーだったこーだったと報告すると悔しそうでした(笑)
ゴルフの結果は悪くなかったみたいなんですけどね
やはりバイクの方がいいみたいです(´ー`)

by kokoro (2021-12-06 18:41) 

kokoro

♪さる1号さん
こんばんは('ω')コメントありがとうございます♪
日曜日もお仕事でしたか(^^;)
土日天気が良かったから悔しいのではないですか
師走で忙しいのでしょうか、頑張ってくださいね
by kokoro (2021-12-06 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。