ダムとバーガーとおやつと<バーガー編> [バイク]

こんにちは|・ω・)ノ

カフェにフラれ[失恋]
ダムをそこそこ歩いてお腹が減ったので

千葉県鋸南町から富津市に移動して

16.jpg

やってきたのは

1.jpg

"SANDEN BURGER"さん[ファーストフード]


2.jpg

ここも白ブサさんが見つけたお店なのですが
ほんっとよく調べてるなぁと
いつも暇さえあればスマホを見てるのは情報収集なのね

3.jpg

お店のロゴが某映画のマークみたいです(´ー`)

4.jpg

店内はこんな感じで

5.jpg

大きなカーポートの下にテーブルが並べてあって
これはこれでなんだか素敵[ぴかぴか(新しい)]
カーポートの使い方が斬新

6.jpg

ここの家具もすごく
素敵なんです
ここのバーガーショップのグループ会社
SANDEN FURNITURE【サンデンファニチャー】さんのもので
SANDEN FURNITURE - アウトドア家具の専門店【サンデンファニチャー】 (sanden-furniture.com)


7.jpg

この天蓋付きのソファー、いくらだと思います?

¥330,000-( ゚Д゚)

(ヾノ・ω・`)ムリムリ


そういえば建設業で働いてた頃、米軍基地内に仕事で入ったら
庭にこんなのおいてるお宅が多かったことを思い出しました
もちろんカーポートなし
雨が降ったらどーすんでしょうね?

17.jpg

御洒落すぎる店内の写真撮っていたら
バーガーが出来上がったので受取(セルフです)

8.jpg

美味いんだな、これが(´ー`)

9.jpg

ケチャップやマスタードが注文窓口付近に置いてあって

12.jpg

この可愛さ(´ー`) ※フツーのヤツもあります
この容器がまた面白くて

13.jpg 14.jpg

ツボるww
使わないクセに遊んでしまった( ̄▽ ̄;)

10.jpg 11.jpg

バーガーはバンズの焼き加減が好み、パテも肉々しくて好み
美味しっ(´ー`)
ポテトがまた細目のカリカリタイプで私好み[黒ハート]
ピクルスが別添えってのが珍しくないですか

ピーク時間を過ぎているからかお客さんが他にいなくて
ゆっくりと味わっていだたきました

15.jpg

ここの隣にはこれまたグループ会社の
サンデンビレッジというアウトドアスペースがあって

18.jpg

グランピングやBBQが楽しめます お値段はビックリ価格(;・∀・)
大音量の音楽で盛り上がってましたねぇ(・・;)

19.jpg

では、我々はオヤツを買いに( 〃∇〃)


↓ 応援お願いします ↓

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村




nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 17

コメント 4

tai-yama

私なら、33万円のソファーでバーガー食べるかも(笑)。
パイナップルバーガーとは・・・酢豚感覚になるのかな?
by tai-yama (2021-08-14 00:02) 

さる1号

なかなか良さげなバーガーですねぇ
ケチャがでっかいボトルなのもポイント高いな
これは行って見なければ^^
アウトドア家具の専門店なんてあるんだね
欲しくてもウチには庭がない・・・・・・^^;
by さる1号 (2021-08-14 08:40) 

kokoro

♪tai-yamaさん
コメントありがとうございます♪
そっかー、33万円の座り心地を堪能しておけば良かったな
全然思いつきませんでした、もったいなかった=3
パイナップルバーガー...
酢豚にバイナップルを入れるのも嫌いなので
もちろんバーガーにパイナップルなんて(´-ω-`)
なんでフルーツをはさむのでしょうね
ぜひtai-yamaさんもこちらを訪れて
パイナップルバーガーの検証をww

by kokoro (2021-08-15 18:29) 

kokoro

♪さる1号さん
コメントありがとうございます♪
アクアラインからはたぶん30分くらいで行けると思うので
袖ケ浦へ出張に来られた時か腰痛が治ればバイクでぜひ
行ってみてください(´ー`)
アウトドア家具専門なんて珍しいですよね
横浜赤レンガ倉庫GRANNYSMITHや星野リゾート
ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルなどでも
使用されているようです、いい値段するわけですね
最近はベランダでやるベランピングというのもありますので
天蓋付きじゃなく椅子だけでも( *´艸`)


by kokoro (2021-08-15 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。