あられちゃん家<前編> [ドライブ]

こんにちは

今回は食べ物ネタです

この日は微妙なお天気なので白ブサさんが見つけた
「あられちゃん家」へドライブでした[車(RV)]


2.jpg


「あられちゃん」と言えば
Dr.スランプアラレちゃん世代の我々です( ・ิω・ิ)

こことは関係ないですけど(o゚∀゚)ブハッ



3.jpg


白ブサ家と言えばまずは 腹ごしらえ でしょう( ・ิω・ิ)キリ


5.jpg


構内のニューラッキー食堂さん
ここでの食事も目的の一つ、いやこれがメインですね(ಡωಡ)

こちらのメニューですけど


5.5.jpg


なんだこの安さはー( ゚Д゚)


お財布に優しい価格の数々にテンション上がる[黒ハート]

あれもこれも食べたくなってしまうではないか
安価ということは小さめなんだろうな、2品いっとくかw


7.jpg


このカレーうどん
「カレー」というワードだけで吸い寄せられるのに
このクリーミーな絵面は胃をわしづかみにされる(´Д`)


8.jpg


注文して支払いを済ませると呼び出し音が鳴るヤツを渡されます


9.jpg


言っときますケド3品全部私のぶんじゃないですからね=3


11.jpg  12.jpg


エビチャーハンと蕎麦は白ブサさん


10.jpg


↑これが「元祖チャーメン」、私のぶん
2品も考えたけど食べたいものがこれとあのカレーうどん
両方麺類はちょっとなー(笑)
しかも万が一普通の量あったら完全アウト
遭難は確実なので1品にしといたらこれが大正解

白ブサさんのエビチャーハン、量がヤバいもん(笑)


13.jpg


元祖チャーメン
餡掛けチャーハンみたいなもんで餡が醤油ラーメン

でもこれはこれでなかなかアリでしたよ♪


14.jpg


そして食べ応えもしっかり(*´3`)-з
白ブサさんはエビチャーハンに格闘中ww


15.jpg


そして食後の別腹ソフト50円
これは3ヶは軽くいける!


腹ごしらえのあとはお菓子爆買いです


↓ 珍しく遭難しなかった私に応援ポチっと ↓


にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村






nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 4

tai-yama

チャーメンと言うからなんだろう?と思ったら炒飯が
ラーメンに入っているとは。確かに腹膨れそう。
いすみ鉄道の車両はなにか活用しているのかな?と
妙なところが気になったり(笑)。
by tai-yama (2021-08-05 23:50) 

さる1号

牛丼が300円@@)
ラーメンが170円@@)
なんと素晴らしいCP
スプーンで食べるおはぎが気になるなぁ
持つと崩れるぐらいに大きいとか???
チャーメン、いいな
これに餃子が乗っていたら自分的にパーフェクト^^
by さる1号 (2021-08-06 07:10) 

kokoro

♪tai-yamaさん
コメントありがとうございます♪
チャーハンとラーメンでチャーメン♪
ラーメンスープが餡なのでスープも全部飲み干すことに
なってしまうのでお腹いっぱいになりますよ~
tai-yamaさんには白ブサさん的な食べ方がオススメ!
エビチャーハンをぜひ(´ー`)
あの車両はいすみ鉄道でしたか~、
あれはですね、試食用のスペースだったようです
コロナ禍で試食できないので閉鎖されていましたw
by kokoro (2021-08-07 17:19) 

kokoro

♪さる1号さん
コメントありがとうございます♪
ね、安いでしょう?(´ー`)
ここ社員食堂も兼ねているので安いみたいです
あぁ、餃子は残念ながらなかったですね
確かに餃子があればパーフェクト!
ちなみにおはぎはですねぇ、餡子がちょっとゆるいくらいで
特別大きいわけでもお餅が柔らかいわけでもなかったですw
by kokoro (2021-08-07 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。