えっ? [バイク]

えっ?



10.jpg


えっ??


11.jpg


( ºωº )チーン


12.jpg


(´д`;)(´д`;)(´д`;)



応援おねがいしまーす
にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村



nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 4

さる1号

えっ?これまたピンポイントで・・・
何か雨雲に恨み買うようなことがあったのかなぁ^^;
by さる1号 (2021-07-24 10:02) 

tai-yama

夏の真昼間なら雨の方が若干うれしいご褒美とも(笑)。
でも、雷がバリバリなるとちょっと怖い。
by tai-yama (2021-07-24 19:22) 

kokoro

♪さる1号さん
コメントありがとうございます♪
そうなんですよ~まさかのピンポイント(´Д`)
この時はこの程度で済んだのですが
昼食時に雷鳴が聞こえ始めて帰路でびしょ濡れになりました
久しく雨女のチカラは発揮していなかったので
卒業したかと思っていたのに=3
by kokoro (2021-07-26 07:17) 

kokoro

♪tai-yamaさん
コメントありがとうございます♪
結局、帰り道でびしょ濡れになったのですが
打ち水効果?もあってかなり涼しかったです(笑)
雷鳴がかなり近くで聞こえてはいたのですが
走る方向が違ったからかバリバリはなくてホッとしました
バイクに乗ってての雷は怖いですね( 一一)
by kokoro (2021-07-26 07:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
梅しごと2021その②ニューギア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。