ニューギア [バイク]

こんばんは|・ω・)ノ

台風8号が我が家にとってはビミョーなコースです=3
白ブサさんのクルマは今日ガソリン満タンにしました
明日ワタシの車もガソリン満タンにしてきます


さて6月下旬にパカパカになってしまったブーツ

23.jpg


バイク用品店でブーツを片っ端から試し履き

しかーし

シンデレラフィットってないもんですねぇ=3

慣れたAVIREX YAMATOでさえどれも合わなくて。
そりゃそうだよねぇ

そもそもサイズ合ってなくてガバガバだったんだもん
二重靴下で靴紐締め上げて固定してたくらいだし
よく10年も履いたなー( 一一)



なんだろう25センチってほんっと中途半端
女性物で探せば大きすぎてない=3
男性物で探すと小さすぎてない=3


とにかく履きまくってると一筋の光が(ΦωΦ)


1.jpg


タイチのライディングシューズ
男性物のコーナーで見つけましたww


3.jpg


25センチジャストフィット!
靴下1枚でピッタリ!←これ大事w
まさにシンデレラフィット

ダイヤルで簡単に締め付け出来てしかも軽い!

ただ「カカト」がないので白ブサさんが微妙な顏( ˘•ω•˘ ) 
こんなにピッタリなのは初めてで
諦めきれない
ワタシは自腹を切りました
ライコランドのセールの葉書使用して18,602円

お小遣いいただいてないのでマイナス()ぐはっ


2.jpg


スニーカータイプなのがまたカジュアルでいい

先日ツーリングで履いてみたんだけど
とにかく履きやすいし少し厚底なのか足つきも良くて

白ブサさんが心配していた「カカト」
よくよく考えてみると
カカトひっかけて運転してなかった(´゚艸゚)∴ブッ
まったく問題ないことが判明したので

白ブサ家の経費で落ちることになりましたw

ヤッタ━━━( p゚∀゚)q━━━━!!



↓お小遣いのないワタシに応援を~↓
にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村





nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 6

さる1号

無事経費で落ちて良かったですねー^^
シューズがシンデレラフィットとは素晴らしい
by さる1号 (2021-07-26 06:35) 

kokoro

♪さる1号さん
コメントありがとうございます♪
経費の許可がでて本当に良かったです~w
カカトがない分、もう1足ブーツを検討するように
言われていたのですが実はこっちは経費の許可が出てて
2足あっても良かったのかも(笑)
バイク用シューズがシンデレラフィットは「初」でした!
普通の靴でもなかなかないので嬉しかったです
by kokoro (2021-07-26 07:40) 

響

ボアシステムは一度使うといちいち紐を結ぶブーツには戻れませんね。
剥かしはバイクの靴って踵のある靴って聞いてたけどツーリングの時に好きなポジション取りやすいしなにより見た目がカジュアルでいいですよね。
by (2021-07-26 18:53) 

kokoro

♪響さん
コメントありがとうございます♪
ボアシステムって言うんですね
スノボのブーツがそーゆータイプですごく楽だったので
いいなぁとは思っていたのですがあらためて実感しました
そういえば、教習所では「カカトのある靴で」って
必ず言われていましたね~懐かしい
この靴履いて行ったらなんて言われるだろうw
このカジュアル感がとても気に入っています


by kokoro (2021-07-27 13:17) 

tai-yama

シンデレラフィットは夜の24時を超えると、足がむくんで
フィットしなくなると言う・・・・かもしれない(笑)。
10%off券が適用された様ですね。ちなみに私はヘルメットで
2000円券をGETしています~。
by tai-yama (2021-07-27 22:35) 

kokoro

♪tai-yamaさん
コメントありがとうございます♪
むくみ(笑) そっか、意地悪なシンデレラのお姉さま方は
みんな「むくみ」で入らなかったとww
ライコに行ったのが夕方だったのでまさにむくみな時間!
その状態で試し履きをしたのできっと大丈夫なハズ(笑)
このシューズ、セール品だったので実は1000円引(^^;)
ヘルメットは高いのでこれこそ10%引いて欲しいですね
by kokoro (2021-07-28 16:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
えっ?リベンジ秋元牧場ランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。