酷道の後の焼肉は最高♪ [バイク]

奥米隧道を見た後の酷道で神経とお腹を減らした私だけど
ランチが 焼肉 なので機嫌は悪くありませんw

13.jpg

本日のランチはこちら

12.jpg

焼肉は焼肉でも とり焼肉♪
加齢により胃力が落ちてしまった我々夫婦w
牛肉はたくさん食べられないけど鶏肉なら♪

11.jpg

8月29日にオープンしたばかりだそう
2組すでに食事中だったけど待たずに入店できまして

14.jpg

値段、安くないですかーーーー(´▽`)

まずは

15.jpg

へへへっ( ̄▽ ̄) 1人1本ずつ[黒ハート]
お肉は

20.jpg

「なんこつ」に

21.jpg

「若どり」
これがオススメだけにめっちゃ美味しかった

22.jpg

大好物の「せせり」と「ハラミ」[黒ハート]
胃力落ちててもこれは変わらず好き

17.jpg

そして片手に白飯は必須アイテム!

23.jpg

これがどんどん進んじゃう(´▽`)
お昼から贅沢してますっ=3

18.jpg

最近のツーリングは魚系が多かったので
久々のお肉で大満足でした~

19.jpg

鴨八食堂 めっちゃオススメです!
ただし、焼肉臭は覚悟してくださいね( ・з・) ~♪



さぁ、別腹行きますか~(´ー`)



↓応援していただける方はポチっとお願いします♪↓





nice!(8)  コメント(7) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 7

barbie

これは白ごはんがススムくんですね〜(笑)
三重県には亀八食堂がありますよ〜
こちらも甘辛味噌が美味しくて熱ご飯がススムくんなお店です
by barbie (2021-02-18 21:27) 

tai-yama

焼き肉と言うよりは、これぞ焼き鳥(そのまま)ですね。
鴨八と言う名前からすると、合鴨なんかあるのかな?
と思ったり(笑)。帰りも三島湖を抜けて行けば別腹の
必要もないかも。
by tai-yama (2021-02-18 23:50) 

さる1号

うぉぉぉぉぉぉぉ、こりゃいいなぁ
自分も最近は鶏肉がメインになりました^^;
鶏肉といえば岐阜は郡上の”まるはち食堂”がご飯がススムくんです

by さる1号 (2021-02-19 06:22) 

kokoro

♪barbieさん
コメントありがとうございます
まさに!これはご飯が進みすぎました(笑)
とり焼肉がこんなにも美味しいとはびっくりです
三重県にも美味しいお店が!!!
そちら方面に行くことがあれば
美食家barbieさんに聞けば間違いないです(≧▽≦)

by kokoro (2021-02-20 13:15) 

kokoro

♪tai-yamaさん
コメントありがとうございます
記事をタイプしていて焼き鶏にするか焼き肉にするか
結構悩んだのですよ~(笑)あえて焼き肉とww
合鴨はたぶんだけどなかったと思います~
私は頭が単純なので「鴨」は「鴨川」の鴨かと(≧▽≦)
帰りもあの道を通るなんてS中のSですよ(-_-;)
せっかく満足してご機嫌なときにあの道は絶対にイヤだ
別腹は大事ですwwww
by kokoro (2021-02-20 13:21) 

kokoro

♪さる1号さん
コメントありがとうございます
このお店、いいですよね♪
鶏焼肉、胃がムカムカしませんし、値段も悪くない
味も良かったのでオススメです(´ー`)
なんでしょう?
barbieさんオススメのお店「亀八食堂」
さる1号さんのオススメ「まるはち食堂」
私のオススメ「鴨八食堂」
ぜんぶ「八」がつく...
by kokoro (2021-02-20 13:24) 

kokoro

♪みなさま
niceをありがとうございます♪
by kokoro (2021-02-20 13:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。