酷道→焼肉のあとの別腹 [バイク]

とり焼肉をおなかがパンパンになるほど食べても
別腹に行ってしまう私の行動パターン

デブまっしぐら(笑) 否、すでにデブですw

30.jpg

この日は以前から狙っていたお店

32.jpg

木村ピーナッツさん

31.jpg

9月で暑いこともあって大盛況
クルマもバイクもいっぱい
人気店みたいで期待が膨らむ(*´▽`*)

33.jpg

当然、ソフトクリームで( ・ิω・ิ)キリッ

34.jpg

コーンが苦手なのでカップw
久々の「スジャータではない」ソフト[黒ハート]

35.jpg

色は結構白っぽいけどピーナッツ感は十分
口に含んだ後、鼻に抜けてくるピーナッツの香り
良い意味でピーナッツ臭がすごいww
後から追ってくるピーナッツの味も十分
まさにこれこそご当地ソフト♪
幸せ~[黒ハート]
36.jpg

どんどんクルマもバイクも入ってくる
我々のナンバープレートを見た方がビックリして
「千葉までツーリング??」と(笑)
知らない人が見ればそりゃそう思うね(´ー`)

37.jpg

帰宅後のおやつもちゃっかりw

38.jpg

これは我が主ご所望

39.jpg

暑い日に暑いお茶(濃いめの煎茶が大好き)
無事に帰宅してのこのひととき
あぁ、落ち着く(´▽`)

特にこの日は予想外の酷道があっただけに、ネw



↓↓応援していただける方はポチっとお願いします♪↓↓



nice!(11)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 5

tai-yama

千葉ピーナッツと言えば八街だけど、館山にもあったとは。
ダイエットしたかったら、三島湖の酷道を走れば・・・(笑)。
私も地方に行くと「習志野!?」と声かけられたり。
by tai-yama (2021-02-20 19:34) 

さる1号

ピーナッツ臭がすごいソフト、濃そうでいいな^^
by さる1号 (2021-02-21 06:13) 

kokoro

♪tai-yamaさん
コメントありがとうございます
あれ?ピーナッツと言えば八街なんですね
房総方面ばっかり走っていてピーナッツを
よく見かけていたのでてっきりこっちかと思っていました
三島湖のあの酷道は確かにげっそりしましたけど
その反動でいつも以上に食べてしまう可能性が(笑)
>ナンバーに驚き
tai-yamaさんは本当にその距離移動していらっしゃるので
驚かれても当然なのですが
我々はある意味ダマしているというww
by kokoro (2021-02-23 00:28) 

kokoro

♪さる1号さん
コメントありがとうございます
こちらのソフトクリームはピーナッツが効いてましたよ~
市原のSAだったかな、ピーナッツソフト食べたことが
ありますけどそちらよりは濃いと私は感じました
by kokoro (2021-02-23 00:29) 

kokoro

♪みなさま
niceをありがとうございます♪

by kokoro (2021-02-23 14:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。