初めてのラーツー《後編》 [バイク]

こんにちは('ω')/

ラーツー後編でございます
後編と言っても帰るだけw

22.jpg

ダムを出発し広い道に出て
さぁ行くよというときに後ろに白いカブ
そう、おまわりさんw
なんでこのタイミング(;´∀`)

方向が同じだからか私の後ろをずっと憑いてついてきて
そのうち荒れたグネグネの舗装路で私の速度が一気に落ちると
ミョーに車間をとるおまわりさん[むかっ(怒り)]
私がコケるとでも?

一生懸命コケないように走ってたら
いつの間にかいなくなってましたけどね=3

1.jpg

さぁ、おやつの時間です(´ー`)
あ、また?と思われましたね?
おやつは何度あっても良いのですよ(ΦωΦ)

2.jpg

ソフトクリームはおやつの中でも
別腹
ですよね?
というより「飲み物」の分類かとw

3.jpg

この日は酪農の里の奥にある
「みねおかいきいき館」さん

4.jpg

1度訪れたことがあります

5.jpg

今回は別の駐車場からアクセス

6.jpg


7.jpg

8.jpg

( 〃∇〃)キャーーーッ[黒ハート]

9.jpg

ソフトクリームだけは白ブサさんより
私の方が食べ終わるのが速いですww

最近見ているお気に入りのテレビ番組
「オモウマい店」で出た福井県の吉田食堂さん
ソフトクリームの高さが尋常じゃないんです
いつか行ってみたい[黒ハート]

8月31日の放送内容 - ヒューマングルメンタリー オモウマい店 (ctv.co.jp)


10.jpg

大満足でるんるん♪

11.jpg

ご機嫌で帰宅でした('ω')



↓ ポチっとお願いしまーす♪ ↓

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村




nice!(16)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク

nice! 16

コメント 5

tai-yama

コケたら青切符切られたり(笑)。白ブサさんモタモタ食べて
いたらソフトクリームkokoroさんに取られそう・・・
by tai-yama (2021-09-10 00:01) 

さる1号

ソフトクリームは別腹のさらに別腹ですよねー^^
福井県の吉田食堂の、凄いですね
行ってみたいなぁ==)
by さる1号 (2021-09-10 06:56) 

kokoro

♪tai-yamaさん
こんにちは('ω')コメントありがとうございます♪
コケて青切符はさすがに凹凹すぎますよ
バイク倒しただけで相当凹むのに…
ちなみに何の罪で切符切られるのかしらww
ソフトクリームを食べるのが速いのは
好物だからなのはもちろん、白ブサさんのを狙ってますw
同じ味の場合はそれぞれのを食べるのみですが
違う味を注文した場合、かえっこして1口食べるじゃない
ですか、その時にガッツリいただきます(・∀・)
ま、夫婦だから出来ることですけど(^^;)
by kokoro (2021-09-11 15:15) 

kokoro

♪さる1号さん
こんにちは('ω')コメントありがとうございます♪
ですよね、ですよね(´ー`)
ソフトクリームは別腹中の別腹、もしくは飲み物(´ー`)
良かったー、共感できる人がいて♪
福井県の吉田食堂のソフトクリーム、魅力的ですよね
しかもお値段がまた安い!
さる1号さんなら出張とかで行けそうですけど
福井県はありますか?あればぜひ行ってみてほしいww
by kokoro (2021-09-11 15:18) 

響

バイクに乗ると神経も使うので常にオヤツタイムで糖質補給は大事ですね。
by (2021-09-13 11:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。