ある日のランチツーリング [バイク]


こんにちは|・ω・)ノ

今日も暑い[あせあせ(飛び散る汗)]室温33℃でした
でも風が気持ち良くて窓全開にして
窓際にころがって
”大の字”でお昼寝( ˘ω˘ )zzz...
「人が倒れてる」っていつか通報されそう

懐かしいシリーズ2012年

2012 初フェリー有明フェリー.jpg

熊本→長崎に渡った時の有明フェリー
バイクで初フェリー
乗るとき降りるときドッキドキ(´ー`)


‹‹\( ˙▿˙ )/››‹‹\( ˙▿˙ )/››‹‹\( ˙▿˙ )/››‹‹\( ˙▿˙ )/››


さて、ツーリングのお話。

この日もバイクに跨り
いつもどおり目的もなく
いつもどおり走りながら

「どこ行く?何食べる?」


なんとなくハンバーガーが食べたくて


1.jpg


9.jpg


いつもの
道の駅構内のハンバーガーショップ
ビンゴバーガー[ファーストフード]


3.jpg


駐車場にはなぜかバイクを誘導する人が居て

ライダーが多い週末だけ誘導員つけることになったのか?

と思ったら

10.jpg


「こんなイベントやってますのでぜひ」と


興味はあるけど混雑する前に
ハンバーガー食べんと!
(どこまでも食い気)


4.jpg


外のテーブルで青空ランチ
バーガーは安定の大きさでお腹パンパン(´ω` )


イベント会場は敷地の一角でバイク展示

5.jpg

「ホンダCT125」と「ADV150」

このイベントを主催した会社はバイクを卸す会社なんだそう
なのでセールスは一切なし、遠慮なく見ることができます

ハンターカブはいままさに欲しいバイク


11.jpg

これで近場をウロウロしたいのだ

12.jpg

赤色がまたいい(´ー`)

13.jpg

フリードリンクいただきました♪
まさかの
ノンアルビール[ぴかぴか(新しい)]
ハンバーガー食べる時に飲みたかったなー

そういえばガラポン抽選会と
フード割引券は特に案内されんかったなぁ

次は8月にここで開催予定だそうですよ


さて、道の駅を出発してすぐ
猛烈にトイレに行きたくなって(小ですw)


17.jpg

ちょっとトイレ休憩



なんだけど
ここにきたらこーなるのがワタシ('ω')

16.jpg

だって

14.jpg  15.jpg

こんなの見たら


(д)

こーなりますよね?
(白ブサさん苦笑いw)

イチゴスィーツは間違いないっ



18.jpg


この日の写真フォルダを見ると
ハヤブサは1枚も撮ってなかった(笑)




↓応援お願いしまーす↓
にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村




nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 4

さる1号

近場用に小排気量が一台欲しいよね
あるとメチャ便利だから
でも買っちゃうと便利さと手軽さにそればかり乗っちゃいそう
自分は近場はベスばかりになっちゃいました^^;
by さる1号 (2021-07-17 08:54) 

kokoro

♪さる1号さん
コメントありがとうございます♪
そうなんですよ、ずっと欲しい欲しいと思いながら
ずっと許可(お金)が出ないので働きに行くしかないのかと。
やはり1台あると便利でしょうね(´▽`)
一応、お買い物とソロツー用と決めています
ハヤブサとツーリングに行くときはGSXSで
見た目のバランスをとって(笑)

by kokoro (2021-07-17 11:41) 

tai-yama

夏はほっておくと腐乱死体に・・・(笑)。
私は初めてのフェリーの帰り便で、先に出るバイクの人が
こけたのを見てしまい、ちょっとビビったり(怖)。
実はトイレの場所も(いちごパフェ用に)計算していたとか。
by tai-yama (2021-07-17 19:10) 

kokoro

♪tai-yamaさん
コメントありがとうございます♪
これからの時期はいろんな意味で危険ですね~(笑)
寝てる間に脱水症状になって天に召されるかもだし
腐乱かもだしww
初フェリーで立ちごけ見ちゃったら緊張感マシマシですね
フェリーってなんとなく滑りやすそうな感じもあったり
順番待ちの間に緊張したりみんなの視線に緊張したりw
オヤツはですねー、計算してたかも(笑)
いちごパフェがあるとは知りませんでしたけど
とりあえずソフトクリームがあるのは間違いないのでw

by kokoro (2021-07-18 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。