ある人を探して [バイク]


今日は南房総のでどこかを走っている
ある人
をソロで追いかけて
あわよくば捕獲する予定だったのに



2.jpg

なんでこうなった(ΦωΦ)


実は今日、白ブサさんは会社の方たちと
栃木ツーリングの予定が入ってて

3.jpg

そんな白ブサさんのために
昨日これらを買って準備しておいたのに。
準備しておいたのに。
大事なことなので二回言いましたw

残業終えて帰ってきたのが23時(笑)
無理して行って体調を崩したくないので
ツーリングの参加は見送ったと。
今後、会社行事がそこそこ入っているようなので
その決断は正しいと思うけど
アタシの密かな計画は台無しよ(笑)
密かな計画なのでもちろん白ブサさんには伝えてなかった

当日の朝、人探しをするとは伝えたけど
まぁ、連絡先知らない方を
バイクの車種とジャケットの色だけで
広い房総で探すのはなかなかに困難
2台でツーリングしながら探したのは
良かった(良かったのか?)とww


↓ (。・ω・。)ノ凸”ポチッとお願いします ↓
にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村





nice!(15)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 15

コメント 6

tai-yama

カイロの上の3つって目覚まし系・・こんなに必要なの(笑)。
探す人の行動をよんで探せば、意外に南房総は行くところが
限られるパターンが多いので鉢合わせできるかも。
by tai-yama (2021-11-06 19:17) 

kokoro

♪tai-yamaさん
こんばんは('ω')コメントありがとうございます♪
カイロの上の3つ、実は2つが目覚まし系でした
1つは除菌用のアルコールでした(´▽`)
目覚まし系がなぜこんなに必要かというと
白ブサさん、ちょっとゆるい速度になるとすぐに睡魔に
襲われるんです。今回がまた朝早く出発の予定だったので
往路用に眠眠打破、帰路用に強強打破を準備しましたw
探す人の行動パターン、これが読めなくてですね~
何せ東京の方なので神出鬼没といいましょうか(^^;)
さらに言えばこの方を知ったのは最近だったり(笑)

by kokoro (2021-11-06 22:42) 

さる1号

23時に帰ってきて翌日早朝からのツーはキツイですよね
まぁ二台揃ってお出かけできたからヨシと言うことで^^

by さる1号 (2021-11-07 09:10) 

kokoro

♪さる1号さん
こんにちは('ω')コメントありがとうございます♪
そうなんですよ、23時に帰宅してそれから夕飯食べて~
ってなると寝るのは0時過ぎます
さらに集合時間や場所を考えると4時起きだったのです
これはさすがにキツイだろうなと(^^;)
結局2台である人探しにはなりましたけど
白ブサさんはまるで興味がないので走りに行く方向が
ちょっと私の希望と違ったりで( ̄▽ ̄;)
by kokoro (2021-11-07 12:05) 

猫好き

kokoroさん、

こんにちは!
何と可愛らしい奥様^^
妻として日頃からの心得を見習います‼

その方と出会えた時がミラクルですね♬
そーゆー出会い方、素敵です^^
by 猫好き (2021-11-07 15:50) 

kokoro

♪猫好きさん
こんばんは('ω')コメントありがとうございます♪
えへへ、お褒めの言葉ありがとうございます
単なるお節介と言えばそれまでなんですけどw
日頃一緒にツーリングに行ってるとご主人の行動パターン
というかクセというかわかっちゃいませんか?
ウチは睡魔はいつもですし、ガラスの腰なので
目覚まし系とホッカイロだったわけです(^^;)
無事に帰ってきてもらわないと困るので!
ある方との鬼ごっこはこれからも続きます
もし出会えたらミラクルなんですけど
狙ってるときって逆に見つからないもんですね(笑)

by kokoro (2021-11-07 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
オイル交換冬支度 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。