オイル交換 [バイク]

か~ら~の~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

5.jpg

バイク3連チャンヾ(≧▽≦)ノ
タイヤの空気入れてもらったので
走りやすくなりました

6.jpg

そして
バイク乗りの知り合いが1人増えました⸜( ' ᵕ ' )⸝ヤッター

今日はいい日だーーーー
|•ω•)و"グッ


↓ (。・ω・。)ノ凸”ポチッとお願いします ↓
にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村



nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 14

コメント 4

さる1号

バイク日和ですねぇ
今日も出動かな^^
by さる1号 (2021-11-06 07:46) 

kokoro

♪さる1号さん
こんにちは('ω')コメントありがとうございます♪
はい、バイク日和なのでもちろん♪
本当はもっと早く出動したかったのですが
白ブサさんが昨夜0時前に帰宅して死んでたので(^^;)
今日はゆっくりです、では行ってきます
by kokoro (2021-11-06 09:59) 

tai-yama

ガレット仲間が一人増えたり(笑)。
高滝でコーヒーだけは当たっていた~。
by tai-yama (2021-11-06 19:13) 

kokoro

♪tai-yamaさん
こんばんは('ω')コメントありがとうございます♪
今回お知り合いになった方は男性なので
ガレット仲間には残念ながらなってもらえないかなと(^^;)
あ、たしかに。行き先に困ったときには高滝湖ww
白ブサさん以外と会話をすることがない私にとって
ゆっくりとオーナーとおしゃべりできる
癒しの場所なんです~

by kokoro (2021-11-06 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
今日の空もある人を探して ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。