灯台と芸術とランチとカフェと《灯台編》 [バイク]

こんにちは(・ω・)ノ

白ブサ家にしてはわりと早い時間から走りました
みなさんよりは相当遅いですけどww
梅雨明け7月のツーリング、もちろん県内です

1.jpg

自宅を出発し、そこそこ走ったら
休憩がてらコンビニで朝食

2.jpg

二人向き合って車止めに腰掛けるw

3.jpg 4.jpg

いつもバイクをしげしげと眺めながら食べるこの時間
バイクの傷だとかを発見出来たりするので
意外とこの時間が好きだったりします♪

信号待ちの白ブサさん

5.jpg

写真を撮るよなんて一言も言ってないのに

6.jpg

しれっとポーズ決める
お茶目さんですw


7.jpg


さて、この日やってきたのは

8.jpg

太東埼灯台 たいとうさきとうだい
千葉県いすみ市(ちばけんいすみし)

25.jpg

12.jpg

戦争遺跡?みたいなものもありますけど

9.jpg

海と

10.jpg

九十九里浜が見えて

11.jpg

なかなか良い景色の場所でした

灯台は

13.jpg

意外と小さかったな(・∀・)

14.jpg

残念ながら中には入れなかった=3

15.jpg 16.jpg

17.jpg

トイレの近くにあった案内板

18.jpg

おっ♪
これはtai-yamaさんのブログで見たヤツだ(・∀・)

19.jpg

実は灯台以外は特に目的地がなかった我々
場所も近いので行ってみます

20.jpg

それにしてもこの日は暑かった[あせあせ(飛び散る汗)]

21.jpg

23.jpg

24.jpg

(°Д° )キャァァァッ

22.jpg

続きま~す(´ー`)




↓ ポチっとお願いしまーす ↓
にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村






nice!(18)  コメント(8) 
共通テーマ:バイク

nice! 18

コメント 8

tai-yama

kokoroさんも白ブサさんにカメラ向けられたらポーズを
取らないと(笑)。展望台から見える崖下のコンクリートの
道路歩いてみたいんですよね・・・立入禁止だけど。
by tai-yama (2021-10-19 22:55) 

さる1号

ちゃんとポーズを
白ブサさんに行動を全て読まれているのですねぇ^^
by さる1号 (2021-10-20 07:47) 

影風響

 おはようございまする(#^.^#)
以前千葉方面出稼ぎ生活で休日ごとに内房・外房の海岸線国道128号線を利用し色々な所へマッタリのんびり楽しみながら行きましたですよ。もちろん「太東埼灯台」へも
 
 今回拝見させて頂き懐かしく感じましたです。
それよりも何も画像の「しれっとポーズ決める」良いな・・
愛されているんだなって感じましたです。

 九十九里浜の海岸線景色良いですね、ココ愛知~静岡の海岸線(遠州灘)とよく似ていて好きな海岸線の一つです。

続き楽しみにしていますね。
by 影風響 (2021-10-20 08:11) 

猫好き

kokoroさん

こんにちは!
ウチのコンビニ朝食を見てるようです^^

最後のショット!
kokoroさん号のバックに
灯台が見えてすごくステキな1枚です♡
カッコイイ‼

by 猫好き (2021-10-20 12:55) 

kokoro

♪tai-yamaさん
こんばんは('ω')コメントありがとうございます♪
白ブサさんは私にカメラは向けないのですよww
私の顏、体形。あらゆるビジュアルというかルックスが
鏡を見れないレベルのコンプレックスの塊なので
出来るだけ写真に写らないようにしていますww
老化現象恐ろしすぎる(´Д`)
それでも気付かないうちに後ろから撮られたりして
それを見てまた自分で自分にガッカリしてるのです=3
展望台の下に道路があったのですね?
まったく気が付きませんでした、でも立入禁止なので!
大の大人なtai-yamaさんは悪い事しないと信じてますw
by kokoro (2021-10-20 20:22) 

kokoro

♪さる1号さん
おはようございます('ω')コメントありがとうございます♪
そうなんですよ、私の行動はすべて読まれてます(^^;)
インカムでは別の話をしながらこっそりデジカメを
準備してるのですけどね、バレバレ(笑)
ポーズを決める白ブサさん、顏をこっちに向けないところが
またニクイ(笑)
by kokoro (2021-10-21 08:24) 

kokoro

♪影風響さん
おはようございます('ω')コメントありがとうございます♪
太東埼灯台へ行ったことがあるのですね(´ー`)
我々が行く場所へ影風響さんはほぼほぼ行ったことが
あるのではと思い始めています♪我々も次の転勤が決まる
までに千葉をしっかり満喫しておかないと(´ー`)
うふふ、白ブサさんお茶目でしょう?
愛されてるのだとしたら嬉しいですね
この「しれっとポーズ」に
2歳年上の姉さん女房としてはくすぐられてますよ~♪
九十九里浜の海岸線、こんなにも長い距離の海岸は
初めて見たので驚きました。愛知にもあるのですね
キラキラとした海を見ながらゆっくりと走るのが好きです
夕日と海を見ながらも好きですww
by kokoro (2021-10-21 11:46) 

kokoro

♪猫好きさん
オハヨウゴザイマス('ω')コメントありがとうございます♪
猫好きさんもコンビニ朝食はこんな感じ?
またまた親近感で嬉しいです(´▽`)
最後のショット!褒めてもらえて嬉しいです♪
しかーし!
よ~く見るとバイクの後ろヒトが歩いてるんですっ!
残念すぎるっ=3
毎回詰めが甘いワタシです(´Д`)
猫好きさんはバイクでお出掛けされてますか~(´▽`)
by kokoro (2021-10-21 11:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。