ソロでおやつを食べに行きますツーリング《後編》 [バイク]

こんにちは('ω')

「山猫」さんでジェラートを食べ終えて
駐車場に戻ってきました

2.jpg

他の車両もあったので取り回しでバイクを出します(´ー`)
砂利なので足元が滑らないように慎重に慎重に。
ところが
わずかな段差にタイヤが引っ掛かって四苦八苦(´Д`)

29.jpg

バイクを一旦前に出してその勢いで乗り越えました
バイク倒したら恥ずかしいですからね~
スマートに取り回ししてるフリをしつつ
実際は (*´Д`)ハァハァ

さて無事にバイクを出してトコトコ走りながら

どこに寄り道しよっかな~♪
道の駅にでも行こうかな~♪

あ!でも甘いものを食べて珈琲が飲みたいかも(・∀・)

23.jpg

ということで高滝湖(千葉県市原市)の近くにある
「季珈琲」さんへ

21.jpg

まだ営業中だ♪

24.jpg

平日なので混雑もなくて安心

25.jpg

この日は「季ブレンド」をお願いしました

26.jpg

珈琲をいただきつつ

27.jpg

いまのキッチンカーがもう限界らしくて
次号機も見せてもらったり


マスター:どう?あれから誰かバイク乗りの友達出来た?w
私:ぜーんぜん。(笑)

こんな感じでバイク乗りのマスターと
閉店時間までしゃべってしまった( ̄▽ ̄;)

道の駅は厳しいなぁ~とバイクに戻って
ふと気が付いたワタシ

30.jpg

そもそもシートバッグ持ってきてないじゃんorz

買い物はもう無理だと悟って
真っ直ぐ帰宅したのでした(笑)

あ、可愛そうに思ったのか
マスターがお友達になってくれましたよ~(笑)


‹‹\(´ω` ๑ )/››‹‹\( ๑´)/›› ‹‹\( ๑´ω`)/››~♪


先日、ジョジョの奇妙な冒険4th Seasonを
2日かけて一気見したんですけど
そこでふと思ったこと

  ブチャラティ と 銀魂のキャサリン
  アバッキオ と FFのセフィロス
キングクリムゾン と 呪術廻戦のメカ丸

似てると思いません?
わかる人いるかしら(^^;)


ではでは~(・∀・)


↓ 応援ポチっとお願いします♪ ↓
にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村



タグ:季珈琲 山猫
nice!(21)  コメント(8) 
共通テーマ:バイク

nice! 21

コメント 8

tai-yama

段差と言う壁を乗り越えたので、また成長したと(笑)。
店長さんのお友達と言うことで一品つけてくれたり。
ジョジョ第5部の主人公はブチャラティっ!
by tai-yama (2021-09-21 23:28) 

さる1号

シートバッグが無いのに味噌を土産に買ってしまってタンデムバーにレジ袋をくくりつけて帰ってきたことあります
途中でレジ袋が破れて落下、味噌を道にぶちまけました・・・orz
by さる1号 (2021-09-22 06:34) 

影風響

コンチャー楽しく拝見しましたですよー(*^^)v
一期一会は大切ですね、人との出会いで言葉を交わす事によって知り合いって言うか友達が出来る事って良いですよね。
 バイクならではの事かも、それと・・・・
最後のオチって言うか「そもそもシートバッグ持ってきてないじゃん」思わず笑っちゃいましたよ。
by 影風響 (2021-09-22 08:34) 

猫好き

kokoroさん、

こんにちは!
もうマスターとお友達になってますやん‼

シートバッグ忘れたのは、痛いですね(泣)
昔、口コミ書くときブチャラティを
ユーザーネームに使っていました(爆)
密かにジョジョの中で
私の1番のお気に入りです♡
by 猫好き (2021-09-22 13:27) 

kokoro

♪tai-yamaさん
こんにちは('ω')コメントありがとうございます♪
おっ!いい事言ってくださいますね~♪
そうかまた成長したんだ私(笑)
でも(笑)がついてるのが気になりますけどww
マスターとお友達になったからといって
何か一品とかっていうのはないですよ
いつかツーリングでも行きましょう的な?くらいです♪
え?ジョジョの第5部もブチャラティなんですか???
先日一気見した4thSeasonでブチャラティとアバッキオは
天に召されて泣いたのに5thSeasonで会えるなんて(´▽`)
by kokoro (2021-09-24 20:15) 

kokoro

♪さる1号さん
こんにちは('ω')コメントありがとうございます♪
あらぁ~、お味噌が…( ;∀;) もったいなかったですね
どこかで安いリュックでも買っておけば...
それかレジ袋二重とかだったらセーフだったかも!?
レジ袋がそんなにも弱いなんて。気をつけます(`・ω・´)
by kokoro (2021-09-24 20:19) 

kokoro

♪影風響さん
こんにちは('ω')コメントありがとうございます♪
人とのつながりがこんなにも嬉しく思うのは
歳のせいでしょうか(^^;)
でも不思議ですね、バイク乗りってだけでこんなにも
知らない方と話すハードルが下がるなんて(´ー`)
一期一会、大切にしたいと思います
シートバッグを忘れたのは衝撃でした~
思わず「えっ?」てなりましたもん(笑)
お土産なしで帰るのは寂しい限りです( ;∀;)
by kokoro (2021-09-25 10:59) 

kokoro

♪猫好きさん
こんにちは('ω')コメントありがとうございます♪
こんにちは!
マスターとお友達w
よく考えてみたらちょっと強引気味だったかも(私が)
マスターからこんな投稿してるよっていうのを
見せてもらって「えーどれですかぁ」って自分のスマホで
探して見つけて「じゃぁこれ申請してもいいですか~」
と少々強引だったかなと反省(^^;)
シートバッグなんで忘れたんだろう?
そんな慌てて出た記憶はないんですけど、
もしかしたらソロツーということで緊張してたからかも。
お土産買えないってすごくショックでした=3
あら~ん♪ブチャラティ派がここにも(・∀・)
ユーザーネームに使うとはなかなかのファンですなw
私先日4thSeasonを初めてみたのですが見ているうちに
いつの間にかブチャラティに惹かれてました♡

by kokoro (2021-09-25 11:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。