バイクに乗りたい [バイク]

こんにちは('ω')

8月からバイク活動がストップしていて
ネタがなくなりそうなので活動再開したいところなのですが
ワクチン接種があったりと今月も乗れそうにありません
ネタも大事なんですけど
バイクに乗りたい。


ということで本日も小ネタw

まずは壊れ物から。
そう、またなんです=3
今回はお風呂のシャワーヘッド

1.jpg

私は毎日のお風呂掃除で壁も床も全部洗います
で、シャワーで壁に水をぶっかけて泡を流すのですが
その時にシャワーヘッドの根元から水が出始めて

え(゜-゜)

と思ったら

スポーン

と抜けて
ホースが暴れる暴れる(笑)


2.jpg

白ブサさんに報告したら直るというので
買いに行かずに済みました(笑)


そしてワクチン接種1回目
接種当日から筋肉痛が出始め翌日がピーク

3.jpg

心配していた熱も出ず。
もちろん、お通じはこの上なく慎重に
お風呂は烏の行水で( ・ิω・ิ)

ちなみに白ブサさんは1回目でも微熱出てましたww


さらに話は変わって話題のものを買ってみました

5.jpg 6.jpg

「カレービーバー」
バスケの八村塁選手が美味しいと言っていたお菓子
これはサクサク食感で手が止まらんです(´ー`)

そして「ほりにし」
ずいぶん前からずっと気になっていた調味料で
偶然お店に置いてあったのでGet
なんにでも合う万能調味料なお味
これは美味しい♪


最後は「梨」

7.jpg

これは「豊水」

8.jpg

これが「二十世紀」

10.jpg

直筆のお手紙まで入ってて嬉しくて涙が出ちゃう( ;∀;)
届く前日には3年ぶりかな?電話でお話も出来て嬉しかった

9.jpg

二十世紀と豊水

どちらもバイクで繋がった方から届いた梨
毎日夕飯後に2種類楽しむという
なしざんまい
幸せすぎる(ΦωΦ)フフフ…


引きこもり生活で白ブサさんとしかしゃべらない日々
みなさまのコメントで会話をしている気分
とっても癒されております
ありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ


↓ ポチっとお願いしまーす ↓
にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


nice!(17)  コメント(8) 
共通テーマ:バイク

nice! 17

コメント 8

tomi_tomi

同感です! 堂々とバイクで出かけましたというブログをUPしたいですね。
by tomi_tomi (2021-09-15 16:38) 

barbie

カレービーバーおいしいですよね。
とまりません。
能登半島に行った時、石川県で買ってました。
白エビビーバーには出会えてません。
のどぐろビーバーも新発売だそうです。
ビーバー食べるバービー(笑)
私は二回目の接種の方がしんどくて一週間ぐらい倦怠感が続きました。
副反応が軽くすみますように。
by barbie (2021-09-15 22:10) 

tai-yama

元祖の白えびビーバーは富山で全然売っていないっ!
道の駅だと購入数制限もかかっていると言う。
シャワーヘッドがなくてもホースみたいに使えば大丈夫
だろうと言う見込みも入った返事だったり(笑)。
by tai-yama (2021-09-16 00:26) 

さる1号

梨三昧だなんて羨ましい〜p><q
副反応は軽かったんだ
良かったですねー
by さる1号 (2021-09-16 06:33) 

kokoro

♪tomi-tomiさん
こんにちは('ω')コメントありがとうございます♪
働いていない私が軽い気持ちで外出して感染してしまうと
白ブサさんや白ブサさんの会社の方にまで迷惑を
かけてしまうのでずっと引きこもっていますが
気候が良くなってきたのでウズウズしてしまいます
きっともう少しの辛抱だと思うので頑張ろうと思います
堂々とバイクに乗って、堂々と県外へ出掛けられる日に
はやく戻るといいですね(´ー`)


by kokoro (2021-09-19 17:50) 

kokoro

♪barbieさん
こんにちは('ω')コメントありがとうございます♪
カレービーバーご存知なのですね、さすがbarbieさん
これ、本当に美味しくて止まりませんでした
美味しかったので白エビとのどぐろも食べてみたいです
バービーさんがビーバーを食す!ww( ;∀;)
ワクチンの副反応が1週間もですか~怖いなぁ(´-ω-`)
若い人ほど副反応が出るとかって聞きませんか
いつも鍛えていらっしゃるbarbieさんは間違いなく若い!
by kokoro (2021-09-19 17:56) 

kokoro

♪tai-yamaさん
こんにちは('ω')コメントありがとうございます♪

実はカレービーバー、本屋さんで買いましたww
1種類販売していたのですが何味だったのか
記憶になくて(;´Д`)
もしかしたら白えびビーバーだったのかなぁ
両方買っておけばよかったーーー
シャワーを一番使用するのは実は白ブサさん
夜お風呂に入りますが、目覚ましのために朝も入るんです
朝の忙しい時間にシャワーじゃなくホースは
なかなか厳しいので見込みではないと思うのですが…(^^;)
by kokoro (2021-09-19 18:09) 

kokoro

♪さる1号さん
こんにちは('ω')コメントありがとうございます♪
梨三昧、いいでしょう♪毎日贅沢をしております('ω')
1回目のワクチン接種副反応、私はほぼゼロでした
白ブサさんは微熱がでました
でも肝心なのは2回目の接種後です
ほとんどの方が副反応が出ているので不安です(´Д`)

by kokoro (2021-09-19 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。