思い出のモノが... [バイク]

こんにちは|・ω・)ノ


その日は突然やってきました

23.jpg


24.jpg


(´Д`)(´Д`)(´Д`)


先日バイクに乗ろうと歩いたら

何だか右足がパカパカする??

と、ブーツのカカトを見たら


(*˙ᵕ˙*)え?


24.jpg


(๑ ́꒪ꈊ꒪)


24.jpg

(๑ ́꒪ꈊ꒪)


いや、今からバイク乗るんですけどぉぉぉ(꒪ꇴ꒪ ; )


仕方ないので乗りづらくて封印していた
厚底ブーツを出して乗りました
乗りづらくても持ってて良かったw


このブーツは2011年に白ブサさんが買ってくれたもの
中型免許の試験に2回失敗し落ち込んでいた時

白ブサさん:「合格したらブーツを買ってあげる」

そのおかげか見事合格し買ってもらった
とても思い出深いブーツなのです
買ってもらったことより試験に落ちた思い出w

今は懐かしい九州のファミリーユサ
まだやってんのかな


先週まで普通に履いてたのに
こんなにも突然とは( ´•ω•` )


ちなみに

21.jpg

左足も

22.jpg

剥がれてました(爆)

10年、いろんなトコ走ったなぁ


新しいブーツを買ってもらって←
またいろんなトコを走ろう!


↓↓応援していただける方はポチっとお願いします♪↓↓
にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村






nice!(17)  コメント(8) 
共通テーマ:バイク

nice! 17

コメント 8

barbie

もう10年ですか!
辛い時も支えてくれはったブーツに感謝ですね。
出発前でよかったです。
某GUSOKUくんは、富士山の5合目でパカパカなって
登山口のモンベルで高いシューズをお買い上げとなりました(笑)
by barbie (2021-06-29 20:35) 

tai-yama

ダイソーで売っている接着剤で補修できたり。
弱点は雨が降ると、また、元に戻ると(笑)。
ブーツ買ってくれなきゃ、ぶーつ(ぶつ)わよ!と脅して
みるとか・・・・
by tai-yama (2021-06-29 22:28) 

さる1号

10年も使えばモト取れましたね
良いのを買ってもらってねー^^

by さる1号 (2021-06-30 05:56) 

kokoro

♪barbieさん
コメントありがとうございます♪
そうなんです、もう10年(^^;)
バイクを買う前から持っていたブーツ、
どこにいくにもこのブーツで、タンデムも立ちごけも
一緒に経験してきました、本当に感謝です
私は出発前で助かりましたけど、ご子息さんは5合目で!?
これは困りますね(^^;)
モンベルの高級シューズが呼んでいたのかもww
by kokoro (2021-07-02 07:48) 

kokoro

♪tai-yamaさん
コメントありがとうございます♪
こうなっちゃうと接着剤で貼りつけても
すぐに剥がれてしまうそうで張替じゃないと厳しそうです
それをするくらいなら買い替えた方が早いと(^^;)
長く履いた分思い入れはありますが同じもの売ってますしね
ぶーつ(わよ)(笑)
我々夫婦、仲が良いのですよ今のところww
なのでそのようなシチュはまずないかと(´ー`)
by kokoro (2021-07-02 08:04) 

kokoro

♪さる1号さん
コメントありがとうございます♪
そうですね~モトはしっかりとったでしょうね
まぁ、買ってもらったのでそもそもタダでしたけどww
次に何を買うかが問題でして
アビレックスヤマトはこれまで履いた分間違いない
ウィングローブのブーツ、厚底がダメでした
厚底でないのを白ブサさんが履いていますが
金具?か何かが当たって痛いと言っているので
厚底じゃなくてもダメかも?と思ったり。
とりあえず今回はちゃんと足のサイズにピッタリな1足を
買いたいと思っています(笑)
買ってみると毎回デカくて常に2重靴下なので(笑)
by kokoro (2021-07-02 08:09) 

響

革のブーツあるあるですね。
ブーツとソールにステッチが入ってるのでもしかしたらソールの交換が出来るかもしれません。
ちなみにユサは無くなりました(≧▽≦)
by (2021-07-03 17:53) 

kokoro

♪響さん
コメントありがとうございます♪
まさにあるあるですね~
少し前に白ブサさんのブーツがぱかぱかになって
新調したと思ったら私のもなってしまいました
ソールの交換できるならとも思いますが
そもそも靴のサイズが全然あっておらずオールシーズン
二重靴下状態なのでこの際シンデレラフィットを目指して
買い替えをしようと考えています
ユサはやっぱりなくなっちゃいましたか
よく通ったお店なのでちょっと残念(^^;)
by kokoro (2021-07-05 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。