糖分を求めて [バイク]

前記事で
週末の天気予報が悪いわりには
直前で良くなってバイクに乗れちゃう♪
とか書いたのに

週末から梅雨前線が主役だとぉぉ   ; )

月曜の天気を日曜日に前倒しして~(*´Д`人)オネガイ


45.jpg

たまにはハヤブサをトップにww





さて、伊勢海老ラーメン→おせんころがしの続きです



ラーメンスープまで完食したら

糖分 が欲しくなりました( ・ิω・ิ)



新しい快適な道を探しつつ走ってたら
久留里(くるり)に出てきて


↓ 私の脳内 ↓

このへん、確か喫茶店あったよね~
でも、昔ながらの喫茶店って感じだしな~
ちょっとしたケーキくらいしかないかもなぁ




その喫茶店の前を走った時に
一瞬見えた黒板をワタシは見逃さなかった


33.jpg


!!!


いま、いちごパフェって書いてあった!!

白ブサどうする?戻る???           





戻るっヾ( 〃∇〃)ツ←即答w

ありがとうございます(  ĭωĭ  )

34.jpg


戻ってきました(๑•̀ㅂ•́)و✧
オヤツのためならUターンだろうがなんだろうがww


「喫茶エリー」さん


↓↓ 黒板 ↓↓

31.jpg


この絵はかなり期待しちゃう( 〃∇〃) 


42.jpg


バイクが見える窓際に座って←w


41.jpg


そうそう、これこれ♡


35.jpg


伊勢海老ラーメン1500円の高級ランチしてますけど
650円よろしいでしょうか(爆)


36.jpg

OK出ました~(笑) 食べ物の恨みはコワいからネw

いやぁ、黒板の絵のとおりじゃないですか♡


37.jpg  38.jpg


なんといってもイチゴ!
君津(きみつ)産のこのイチゴ紅ほっぺが
すっごく美味しいんです
甘みとそれを邪魔しない程よい酸味
バランスがすごくいいイチゴでした


あ、白ブサさんはコレ


39.jpg  40.jpg

コーヒーフローズン530円にアイストッピング100円

合計630円やからイーブンね
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


アイスを食べると喉が渇くので

43.jpg

これは二人で半分こww
このグレープフルーツティーもなかなか♪


32.jpg

喫茶店と思っていたけど
「ティールーム エリー」となっていて
紅茶がわりと充実
アフタヌーンティーもございますのよ(要予約)

44.jpg

こちらのお店
接客がとってもいいところも素敵です


久留里(くるり)って古い街っぽいけど
カフェとか何軒かあってとっても興味あるので
ソロツーを密かに計画中♪
おこづかい制じゃないので
家計簿チェックの時にバレるんじゃけどw
ただ、オヤツは誤魔化しやすいんよね~ww




↓↓応援していただける方はポチっとお願いします♪↓↓
にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


nice!(16)  コメント(8) 
共通テーマ:バイク

nice! 16

コメント 8

tomi_tomi

このイチゴパフェで650円はお得感あります!バイクを見ながらでは更においしさ倍増ですね!!^^
by tomi_tomi (2021-06-17 16:48) 

kokoro

♪tomi-tomiさん
コメントありがとうございます♪
写真の撮り方がアレなんでw
サイズはそんなに大きくはありません(笑)
ただ、記事にも書きましたがイチゴが美味しのなんの
酸味と甘みでこんなに美味しいイチゴ、初めてでした♪
バイクを見ながら...我ながらバイク馬鹿だとww
でも好きなんですぅ~(´▽`)
by kokoro (2021-06-17 21:48) 

tai-yama

角がたくさん生えた鬼の様に見えるパフェですね。
看板につられてUターン。これぞ、まさに"一期一会”。
by tai-yama (2021-06-18 00:06) 

さる1号

イチゴパフェのためならUターンもサクッとこなしてしまう
流石です^^
しかし看板を見逃さなかったのは素晴らしい視力だ^^
by さる1号 (2021-06-18 06:17) 

kokoro

♪tai-yamaさん
コメントありがとうございます♪
角がたくさんあってもイチゴなら怖くないっ♪
ただ、このイチゴを落とさないように食べるのが
意外と緊張しました(笑)
「一期一会」
イチゴと一期にかけましたか~
久々のtai-yamaさん節に少々嬉しく思います(´▽`)
by kokoro (2021-06-18 07:52) 

kokoro

♪さる1号さん
コメントありがとうございます♪
この時はホントに甘いもの食べたいというか
お茶したい気分でしたし、あの黒板を見ちゃったら
そりゃもうUターンする以外考えられなかったです!
立ちごけもなく、パフェも満足、結果オーライでした♪
黒板が見えたのは、「喫茶店があったはず...」と
スピードを落として走っていたことが大きいかと(´▽`)
それにしてもはっきり見えたことにはビックリでしたw
by kokoro (2021-06-18 08:00) 

響

バイクに乗るのは集中力もいるので
当然糖分も必要ですよね。
高級なぶんだけ安全運転できるってアピールしましょう(笑)
わたしもここに来たら迷わずいちごパフェかな。
by (2021-06-19 18:49) 

kokoro

♪響さん
コメントありがとうございます♪
なんて素敵な考え方なんでしょう(´▽`)
バイクはいろいろなところに注意を払わなければ
いけないので脳をいっぱい使って糖分消費も激しいんだよ
と、次回この作戦でアピールしてみたいと思います
下手なだけじゃんって一蹴されそうですけどww
この辺りは結構イチゴ農家さんがあるんですよ
春の時期はオススメです

by kokoro (2021-06-20 11:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。