忘れられない味ww [バイク]

薬を飲み続けたある日
石がポーンと



あ、出たω`)




みたいなww

スッキリ~[ぴかぴか(新しい)]


微妙に腰の痛みは残るけど
バイクに乗れるようになったので
さっそく不摂生ツーリングw


3.jpg

めずらしく運転姿(ガッチガチ)
後ろのバイクは知らない方)

信号待ちか何かで2人の間に車が入り
その車がなかなかのペースだったりして
2人の距離はどんどん広がって
白ブサさんはとっくに到着しているという
最近よくあるパターン

それにも慣れっこでございます


2.jpg

いつものお豆腐屋さんw

ここはもはや素通りできないのです

1.jpg

写真を撮る角度すら毎回同じでw


さて

今回の不摂生ツーリングは
もちろんここのドーナツではありません


だってここのドーナツは
カロリーゼロ




じゃなくて=3



気になっていたお店がありまして。


それは

4.jpg


とんこつラーメン♡

ルーツが九州な我々は
とんこつラーメンの字を見ると食べるまでは
忘れられません(´Д`)
(九州の人がみんなそうなるわけではないですよw)


もれなく「行くべきお店」に認定
宿題になります


5.jpg


来ちゃった(*ノ>ᴗ<)テヘッ



店内は地元のお客さんでわりとにぎわっていて

「あんたらどっから来た?」

と聞かれました( ̄▽ ̄;)

(コロナ禍だから?バイクだから??)


6.jpg

メニュー表を見るとよくブレる私ですが

初志貫徹


7.jpg

ブレません( ・ิω・ิ)

餃子追加で~♪


8.jpg

良い焼き加減(´ー`)
ラーメンはよくある豚骨スープかな
高菜とか紅生姜、ごまなどはありません
麺の量は関東系でお腹いっぱい(´▽`)

9.jpg

と、言いつつ

次の不摂生に向かいま~す(〃∇〃)





↓↓応援していただける方はポチっとお願いします♪↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 14

コメント 4

tai-yama

ガチガチなのは、カメラを意識したから?とか。
ラーメン・餃子そしてカロリーゼロならドーナッツを食べて
も全然問題ないかと(笑)。
by tai-yama (2021-06-01 00:12) 

さる1号

初志貫徹、素晴らしい
自分は今の季節は冷やし中華にいっちゃいそう^^;
by さる1号 (2021-06-01 06:38) 

kokoro

♪tai-yamaさん
コメントありがとうございます♪
ガチガチなのは実は「いつも」です!(´Д`)
腕にチカラが入るのは良くないのはわかっているのですが
気が付くと入っているんですよね~
この時はお店の敷地内に入る前の緊張感だとww
ドーナッツww
カロリーゼロなので帰宅後にもちろん食べました(´▽`)
by kokoro (2021-06-02 07:16) 

kokoro

♪さる1号さん
コメントありがとうございます♪
初志貫徹、実はとても珍しいのです(笑)
私はココロに決めて行ってもメニュー表を見て
季節限定で美味しそうなものがあればすぐにそちらに...
なので白ブサさんに笑われます
「限定」に弱いもので(^^;)
ちなみにワタクシ冷し中華は苦手だったりしますww
by kokoro (2021-06-02 07:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。