ちょっと遠出 伊豆ツーリング⑦ [バイク]


5月21日全国ロードショーの
『機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ』
見に行きたいけどまた我慢( ノД`)
鬼滅の刃も我慢したのに...
見たいーーー

☆☆☆☆☆☆☆ °(゚´Д`゚。 ☆☆☆☆☆☆☆


伊豆ツーリングのお話も最終です

バイカーズパラダイス南箱根を出発し
次にやってきたのは

2.jpg

アネスト岩田スカイラウンジ

関東に引っ越して慣れたころに
クルマで来たことがありますが
なんでここに寄ったんだろう(ㆆ ㆆ ).。O

バイク乗りがたくさん集まる場所は
白ブサさん的に苦手なのに
何か思うところがあったのかな?

3.jpg

はじめはこちら側にバイクを停めたのだけど
なかなかの斜め具合でして

こんなところでコケたら

熱い視線 を浴びるのは必至

ということであの位置に停めたワケです

4.jpg

左側の駐車場では
車種は忘れたけどオフ会中

5.jpg

特にトイレに行くわけでもなく
何かを食べるわけでもなく
写真を撮ったら出発でしたw

ここからはハヤブサのバルブを探すツーリング

帰宅途中にバルブ切れで
検挙されたくないからだそうで
そして

どうせ交換するなら明るいヤツがいい←

(๑ ́꒪ꈊ꒪)…え?

それ今日やります??



2軒まわりまして
小田原2りんかん → 思うような物がなかった
ナップス座間店 → 交換作業が16時以降w

チ━━( ꒪⌓꒪)━━ン・・・

諦めましたww
純正バルブの交換すらできず

6.jpg

昼食(笑)

7.jpg

はよー帰りたいのに付き合わされる私は
肉2倍で( ̄ー ̄)ニヤリ

その後は高速渋滞もなくスンナリ
こんな時に限って何故か
パトカーが先導だったり(„ಡωಡ„)ニヤ


そして以前記事にしましたけど

8.jpg

ハヤブサのETC不調
これにより1区間渋滞にハマるハメに
帰宅とは逆方向にです=3

結局日没ギリギリ帰宅だったけど
検挙されることもなく(笑)
無事に帰宅できて良かったです♪


↓↓応援していただける方はポチっとお願いします♪↓↓
にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村



nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 6

barbie

私もバイクたくさん停まっているところ苦手です^^;
もたもたと取り回しやってると・・・
取り回しもできんのにハーレー乗るな的な視線を感じたり(笑)
最近は夜目がきかなくなり、明るいうちの帰宅が必須になりました(笑)
by barbie (2021-05-12 18:31) 

tai-yama

東名の1区間渋滞ならまだマシだったり(笑)。下手をすると
都夫良野トンネルから大はまりとかもありますし・・・
箱根ターンパイクは名前が変わり過ぎ~。
有料すぎて一回もバイクで走った事なしっ!
by tai-yama (2021-05-12 23:56) 

さる1号

はよー帰りたいのお詫びが肉二倍なんだ^^
卵も付いていいね
しじみ汁も付けたいな
by さる1号 (2021-05-13 06:38) 

kokoro

♪barbieさん
コメントありがとうございます♪
barbieさんも同じお気持ちなのですね~嬉しいです♪
バイク乗りがたくさんいらっしゃる場所は
取り回ししてるだけでも注目を浴びますよね(^^;)
>取り回しもできんのに...な視線
すっごくわかりますぅ~(*-ω-)
でも、もたもたでもちゃんと取り回し
やってるんだけどなぁなんて思います(^^;)
夜道は路面の状況もわかりづらいですし
バイクに乗る場合は早い時間の帰宅が良いですね♪
by kokoro (2021-05-13 14:24) 

kokoro

♪tai-yamaさん
コメントありがとうございます♪
東名ではなく千葉県内で大ハマリでした(笑)
高速降りてあとは一般道で~って時にまさかの不具合
明るいうちに帰ってこれたし渋滞レスだったのに
どガッカリでしたね~
後から精算も可能みたいなので今後は戻らずに
帰ってからゆっくりと手続きしようと思います=3
ターンパイク、個人的には景色とか見てもそんなに
良い道だとは思わなかったです~有料なのに。
西伊豆スカイラインの方がよほど景色が良いかと
無料ですし(´ー`)

by kokoro (2021-05-13 14:33) 

kokoro

♪さる1号さん
コメントありがとうございます♪
そうなんですよ~(´Д`)
方言が出てしまうほどめんどくさくてww
庶民の見方の「吉牛」ですし、お肉くらい2倍に
させていただきます!てな具合でしたが
結局多すぎてですね、
白ブサさんに手伝ってもらったというオチでした
タマゴ、大好きなんですよ~♪
汁物はお腹をいっぱいにさせるのでよほど食べきれる
自信がある場合でないと注文できないのです(^^;)

by kokoro (2021-05-13 14:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。