ちょっと遠出 伊豆ツーリング⑥ [バイク]

伊豆ツーリング2日目

昨年の群馬ツーリングで
早い時間から高速に入ると
渋滞レス
で帰宅できるという味を知ってしまったワタシ

( ´థ౪థ)ニヤニヤ

もちろんこの日もその作戦

というより
ハヤブサのヘッドライトがね~=3

とはいえ「走る」と「観光」の楽しみも
少し取り入れつつ

1.jpg

バイカーズパラダイス南箱根に到着

その名のとおり
バイカーがたくさん集まる場所で
1度訪れてみたかったのです

私が。

2.jpg

白ブサさんはまるで興味ナシ(笑)

4.jpg

二輪は1台500円
クルマは...(@_@)


店内はというと

5.jpg

御洒落なつくりで

14.jpg

男性用のトイレもこの通りww
(白ブサさん撮影)

13.jpg

このバケツめがけてするんだそうですよ~

ちなみに女性用も綺麗でしたが
他の利用者がいましたので写真は割愛

1.jpg

何も食べていない我々はここで朝食

6.jpg


カフェラテと

7.jpg

ハニーチーズピザ

8.jpg

ハチミツとチーズなんて合うの?
と思ったけど
これが意外にも美味しかった(´▽`)



外では

9.jpg

オフロードやってたり

10.jpg

何かのイベント(準備中)

12.jpg

ハンモックもありましたよ(´ー`)
無料なのかな?

一通り見てまわったら

11.jpg

このチケットもらって出発しまーす




↓↓応援していただける方はポチっとお願いします♪↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


nice!(14)  コメント(8) 
共通テーマ:バイク

nice! 14

コメント 8

tai-yama

4輪、1819円は凄いな・・・。その内、県外2000円とか
になりそう(悲)。東名なら14時、御殿場でギリギリかな?
小田原厚木道路なら、石橋の入口14時ですね。
15時を超えると、大体事故渋滞と帰りの渋滞にはまると言う。
by tai-yama (2021-05-08 19:13) 

さる1号

バイカーズパラダイス南箱根、知らなかった
バケツなトイレはなんだか跳ね返りが怖くて勢いよくできなそう^^;
女性用もバケツなのかな
by さる1号 (2021-05-09 09:21) 

響

何かと二輪より四輪が優遇される世の中に反発した値段設定ですね。
by (2021-05-10 12:30) 

影風響

ツーリング先で渋滞は極力避けたいですね。
渋滞にハマりますと辛いですもん、なので早め早めの行動が宜しいですよ。
by 影風響 (2021-05-12 06:05) 

kokoro

♪tai-yamaさん
コメントありがとうございます♪
1日出入り自由とは言え4輪のあの金額は驚愕ですよね~
よほどあの場所が好きとかバイク乗りと繋がりたい
という方でないとライダーとしてもなかなか(^^;)
今回も高速渋滞レスで帰れた...と思ったら
最後の最後でアレですよ、白ブサさんのETC不具合=3
by kokoro (2021-05-12 12:08) 

kokoro

♪さる1号さん
コメントありがとうございます♪
あら、バイパラご存知なかったのですね(´ー`)
まぁ入場するだけでも有料ですし
特に興味がなければアネスト岩田とかで十分かと(^^;)
興味があれば1度行ってみてくださいww
バケツ、確かに跳ね返りそうですねぇ
女性用は普通のトイレでした(´ー`)

by kokoro (2021-05-12 12:13) 

kokoro

♪響さん
コメントありがとうございます♪
「バイカーズパラダイス」と言うくらいですので
そこはやはり二輪最優先の値段設定ですね
個人的には200円くらいが良いかなと(^^;)
バイク乗りにしか来てほしくない感じにも思えますね
by kokoro (2021-05-12 12:16) 

kokoro

♪影風響さん
コメントありがとうございます♪
ほんと、ツーリング先での渋滞は極力避けたいですね
バイクに乗っているときはいつでも避けたいですww
群馬に行った際に早めの行動のおかげで渋滞レス
ストレスフリーで帰れましたのでそれからは
同じように早めの行動を心掛けています(´▽`)

by kokoro (2021-05-12 15:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。