ちょっと遠出 伊豆ツーリング④ [バイク]


4月26日 SUZUKI から
新型GSX-S1000
の発表がありました

photos_16.jpg
<Global Suzukiより>

LEDヘッドライトを強調した動画に見えたかな
そこが売りなんでしょうね
スタイルというかデザインは
ちょっとカクカクというかシャープになった?

sirs_006.jpg
<Global Suzukiより>

サイズ感は変わらないのだと思うけど
これを見るとかなりコンパクトに見えませんか
大型バイクに見えないくらい
ライダーが大きいから?
とりあえず
新しいデザインに追いついてない私

これはカッコイイのか?

実車を見てみたいですねぇ
ちなみに「GSX-S1000F
の新型情報はなかったな=3



☆☆☆☆☆☆☆ ヾ(≧▽≦)ノ ☆☆☆☆☆☆☆


さて、ツーリングの記事の続き


わさび丼を堪能した我々は
バイクで南下していると
間欠泉の看板を見つけ寄り道
「峰温泉 大噴湯公園」

1.jpg

高さ30mくらいまで吹き上がるらしい
ただ、到着した時間が悪く
さっき吹き上がったばかりで次は1時間後=3

2.jpg

ということで河津桜の原木を見に来ました
歩いていっても知れてる距離なのに
白ブサさんはバイクで行くと=3

3.jpg

写真を撮っていると
家の方がカーテン越しに

じーーーーっ|ω・`)

バイクがうるさかったのかしら
スミマセン[あせあせ(飛び散る汗)]


大噴湯公園に戻ってきました
まだ時間があるので
おやつ[黒ハート]

8.jpg

スジャータでした(爆)
白ブサさんはめずらしく

10.jpg

おしるこ(笑)
売店でおしるこ缶を受け取って

9.jpg

お湯に浸して温めていただきます

ここには足湯があったり

5.jpg

お尻が温かくなるベンチがあったり

6.jpg

このベンチは人間がダメになるヤツ(´ー`)
お尻がポカポカして根っこが生えます=3

7.jpg

のんびりしてるとアナウンスが流れ
大噴湯が始まりました

12.jpg

動画を撮っていると

13.jpg

水がこっちに(´Д`)

2分間くらいの大噴湯でした(´▽`)


ここから今度は海沿いへ移動しまーす
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

↓↓応援していただける方はポチっとお願いします♪↓↓
にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村





nice!(15)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 15

コメント 6

tai-yama

GSX-S1000はライダーの乗り方が悪い気がしたり。
GSX-S1000Fはもっとカッコよくなって(いずれ)登場する
かも。桜の季節だと大噴湯公園の駐車場は有料に・・・

by tai-yama (2021-04-27 23:27) 

さる1号

お尻が温かくなるベンチ、これは気持ち良さそうだ
寝そべったら堕落しちゃいそう^^;
by さる1号 (2021-04-28 06:32) 

kokoro

♪tai-yamaさん
コメントありがとうございます♪
いくらスクリーンがないとはいえ、あんなにする?
なんて思いながら見ていました(笑)
GSX-S1000Fもいずれは出るのでしょうけど
もっとカッコよくなって出るとちょっと複雑な気分です(笑)
とりあえず今のデザインでもう少し頑張ってほしいな
5年くらいで面影もないくらいデザインが
変わってしまうと悲しくなりますので(^^;)
あの駐車場、有料になるのですか=3
知らなかったですΣ(・□・;)
by kokoro (2021-04-28 08:49) 

kokoro

♪さる1号さん
コメントありがとうございます♪
このベンチ本当に良かったですよ~
うちのクルマがシートヒーターがついているのですが
これがもう良すぎて冬なんかすぐ
ウトウトしちゃうくらいですので
このベンチで寝そべるのはとっても危険です(´▽`)
by kokoro (2021-04-28 08:54) 

響

ご当地ソフトと思ったらスジャータあるある(笑)
美味しいけどね。
新型はガンダムっぽくていいと思います。
癖の強いデザインはスズキらしいです。
by (2021-05-01 10:27) 

kokoro

♪響さん
コメントありがとうございます♪
最近よくスジャータにあたります( ノД`)
味は安定しているので別に悪くはないのですが
全国どこでも同じ味なのでご当地感が欲しいです
スズキはクセが強いのですか(^^;)
個人的にはKawasakiがクセ強めだと思っていまして
スズキもKawasakiに寄ってきた?なんてww
by kokoro (2021-05-01 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。