ちょっと遠出 伊豆ツーリング② [バイク]

さて、修善寺のコンビニから
下田街道を走ってやってきたのは

4.jpg

河津七滝ループ橋

3.jpg

私はループ橋初めて(たぶん)

1.jpg

この高い橋の上を
グルグルグルグル(@_@)

2.jpg

お尻がムズムズでした(´Д`)

みんながゆっくりと走ってくれたおかげで
遠心力の恐怖心はそこまでなかったけれど
それでもちょっと怖い=3

6.jpg

以前upした写真です
白ブサさんが撮ってくれた1枚

基本、写真に自分が写ることが
大嫌いな私ですがこれは
ライダーぽくて←
気に入ってます(´▽`)

ちなみに美容院で鏡を見るのも超絶イヤです=3

5.jpg

河津桜
11月なので花は咲いてませんw


ちなみに白ブサさんが
ここで写真を撮ってる間中

私はバイクから降りていません( ・ิω・ิ)

だって駐車場の傾斜が...ね(笑)

次はランチです[ぴかぴか(新しい)]
伊豆と言えば~♪♪


↓↓応援していただける方はポチっとお願いします♪↓↓



nice!(11)  コメント(11) 

nice! 11

コメント 11

響

ループ橋はこの高さになると確かに怖い。
バイクだとずっと同じバンク角で走るのって以外と難しいのよね。
停める場所が斜めってやだな(≧▽≦)
by (2021-04-20 22:39) 

barbie

傾斜のきついパーキング(-_-;)
特に灯台の近くとかやばいんです(笑)
いったんスタンドを出すとbarbie号起こすのが大変で(笑)

by barbie (2021-04-20 23:29) 

tai-yama

私も基本自撮りはしません(笑)。母親が良く、私を被写体に
していたのがトラウマだったのかも。ちなみに、母親も
写真に写るのが大嫌いと。葬式用の写真が無かった(笑)。
ここは、白ブサさんと同じ様に停めないと大変なことに・・・
by tai-yama (2021-04-21 00:03) 

さる1号

ループ橋、グルグルグルグルで目が回りそう^^;
by さる1号 (2021-04-21 04:51) 

影風響

ガハハハーハー
「お尻がムズムズでした」その気持ち良く分かりますですよ・・だってオイラも高い所好きく無いですから・・・
by 影風響 (2021-04-21 08:59) 

kokoro

♪響さん
コメントありがとうございます♪
なかなかの高さでムズムズしっぱなしでした(´Д`)
九州の都市高速なんかも高いところがあるので苦手です
しかもガードレール低いですし...(・・;)
確かにこのグルグルで一定のバンク角を保ちながら
走行するのは難しそうです、運転下手な私はなおさらです
ここの駐車場はほぼほぼ傾斜のある場所でした=3


by kokoro (2021-04-22 07:49) 

kokoro

♪barbieさん
コメントありがとうございます♪
そうなんです~(´Д`)
ほとんどの場所が傾斜でして。
旅先で倒すわけにいきませんので写真を撮るだけなら
私は降りずに待っとこってことでこの状態でした
灯台の近くはヤバイのですね??
これは覚えておかなければ( ..)φメモメモ
スタンド出すと結構傾くバイクは
傾く向きによってはおこすのが本当に大変ですよね
重量があればなおさらですが
常に鍛えているbarbieさんでも大変なんですね(笑)
by kokoro (2021-04-22 08:00) 

kokoro

♪tai-yamaさん
コメントありがとうございます♪
tai-yamaさんも写真撮らないのですね
意外と写真キライな方もいらっしゃるのかな
バイク女子のSNS見てるとみなさん自撮りして
upされていてキラキラしていらっしゃるので
素敵だなぁとは思うのですが自分はちょっと(^^;)
お葬式用の写真...祖母の時がそうでした(笑)
ちなみにここの駐車場、白ブサさんと同じように
停めて降りようと思ったのですが
意外と右側にも傾いていてショートスタンドに替えた
バイクでも不安がぬぐえなかったので降りませんでした(笑)
ハヤブサはスタンドだすと結構傾くので
問題なかったみたいですけど=3
というより技術の差です(^^;)
翌日もっと泣きそうな傾斜の駐車場も..w
by kokoro (2021-04-22 08:12) 

kokoro

♪さる1号さん
コメントありがとうございます♪
見た感じ2周に見えるのですが、実際走っていると
もっと回っているような感じがしました
ゆっくりと走ったのでそこまでひどいグルグル感では
ありませんでしたが、それでもゼロではなかったです(^^;)
もともとコーヒーカップとか回る系は乗れないヒトなのでw
by kokoro (2021-04-22 10:14) 

kokoro

、♪影風響さん
コメントありがとうございます♪
あのムズムズ感わかります??(≧◇≦)
なんでしょうね、あのムズムズww
影風響さんも高いところ、苦手なのですね、一緒です
ちなみにこんな高い場所のループ橋なのにガードレールは
そんなに高くなくて恐怖心が余計に増しますよ=3
by kokoro (2021-04-22 10:23) 

kokoro

♪みなさま
niceをありがとうございます♪

by kokoro (2021-04-28 08:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。