喫茶店ランチの後は [バイク]

2020年11月のツーリングの続きです(´▽`)

「喫茶 さくべい」さんでランチをして

6.JPG

その後は何も考えていなかった二人ww
適当に流して房総スカイラインに入り
「道の駅ふれあいパークきみつ」
の反対側にある←
ミニストップで別腹

2.jpg

ベルギーチョコとバニラのミックス

1.jpg

ソフトを食べながら
バイク女子部のSNS投稿で
気になる場所があったことを
思い出した( ̄ー ̄)ニヤリ

その場所とは


「飯給」


読めるかな?
千葉の方は大丈夫ですよね



「いたぶ」


と読みますww
千葉は読めない地名が多いなぁって思ってて
ここもそのひとつでした


8.jpg

この駅が
ちょっとしたツーリングスポット(´ー`)

それは

3.jpg

これです( ・ิω・ิ)

わかりますか?

6.jpg

トイレです( ・ิω・ิ)

ちなみに女性専用

5.jpg

ネットでググると
「世界一大きな」とかで出てきます
たぶん敷地がってことなんだと
思いますけどなんだろう

なぜ透明?

4.jpg

塀で囲まれているしカーテンもあるけど

落ち着かない気がする(・・;)

7.jpg

トイレは綺麗に清掃されていました

9.jpg

駅はこんな感じ

10.jpg

我々がいる間に列車は来ず
見たかったな( ;∀;)

11.jpg

ツーリングはこれで終了

13.jpg

12.jpg

この日も楽しく走りました

次回はちょっと遠出♪
バイク楽しいヾ(≧▽≦)ノ


☆☆☆☆☆☆☆ ヾ(≧▽≦)ノ ☆☆☆☆☆☆☆


先日、タケノコをいただきました(´▽`)

14.jpg

実は旬のタケノコを食べたくて
数日前に道の駅でわざわざ買ったほどで
もう1回買おっかなと思ってたところでした

15.jpg

クリスマスローズもいただきました(´ー`)
引っ越してきた時から何かとお世話になっている方で
タケノコは娘さん、お花はお母さんからいただきました


↓↓応援していただける方はポチっとお願いします♪↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村




nice!(15)  コメント(10) 
共通テーマ:バイク

nice! 15

コメント 10

tomi_tomi

凄いトイレですね!インスタ映えを狙った?でもなぜ女性用?勇気がいりそうですね^^
by tomi_tomi (2021-04-09 13:13) 

barbie

ドアは開けたままにしておくんですね。
これからの季節だと虫の住処になりそうな(-_-;)
虫によく刺されるタイプの人なんで気になります(笑)
by barbie (2021-04-09 22:39) 

さる1号

開放感のあるトイレ、気持ち良さそうだ
スッキリ出そう^^
by さる1号 (2021-04-10 06:20) 

tai-yama

ギネスに「世界一広いトイレ」で申請したけど相手にされ
なかったと・・・。開けているのは、トロッコ列車のお客さん
が列車を降りずにトイレが見えると。
ソフトクリームって実はウン〇のイメージでとか(笑)。

by tai-yama (2021-04-10 20:09) 

響

女性専用なのね。
こんなトイレですっきりしたい(笑)
タケノコは立派だーー。
by (2021-04-13 13:30) 

kokoro

♪tomi-tomiさん
コメントありがとうございます♪
すごいトイレですよねぇ
このトイレが出来たのがいつなのか私は知らないのですが
話題を呼ぶためだろうなと(^^;)
なんで女性用なんでしょうね?
この時、実はトイレに行きたかったのですが
勇気がでませんでした(笑)
by kokoro (2021-04-14 11:45) 

kokoro

♪さる1号さん
コメントありがとうございます♪
たしかに解放感があるのですが
むしろありすぎじゃないですか(^^;)
カーテンがあってもなんだか落ち着かないし
塀があっても覗けそうなので私はムリ=3
これは男性と女性で意見が分かれそうですねww
by kokoro (2021-04-14 11:48) 

kokoro

♪barbieさん
コメントありがとうございます♪
tai-yamaさん情報によるとドアを開けたままなのは
「トロッコ列車から見えるように」だそうですww
確かにここは田舎だし虫が集まりそうですね(・・;)
私も虫は苦手なのでますます使う気が失せました=3
とにかく落ち着かないですし
究極の時じゃないと使う気になれないかと(笑)
by kokoro (2021-04-14 11:54) 

kokoro

♪tai-yamaさん
コメントありがとうございます♪
これ、ギネスに申請したんですね...
相手にされないのも理解できるような(笑)
豆知識、ありがとうございます
トロッコ列車から見せるためとは思いませんでしたが
よほど視力が良い人でないと見えないような(・・;)
ソフトクリームはここに行くために~
というわけではないですよ(´▽`)
純粋に食べたかっただけです♪
by kokoro (2021-04-14 11:59) 

kokoro

♪響さん
コメントありがとうございます♪
理由はわかりませんがなぜか女性専用でしたね~
2つ作るほど土地がなかったとか予算がなかったとか
何か理由があるのでしょうね
響さんはこのトイレを使うならカーテンは閉めますか?
それとも閉めずに解放感を感じながらスッキリですか(笑)
タケノコ、なかなか良いサイズでした
でも皮とっちゃうと食べるとこ少ないんですよね(´▽`)
2人で食べるのでちょうど良かったです
by kokoro (2021-04-14 12:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。