大原漁港「港の朝市」ツーリング<後編> [バイク]

昨日私の車が5回目の車検でした
ディーラーに行く途中
右後ろから変な音がするので見てみたら
パンクしてました( ;∀;)
タイヤのサイズがちょっと変な私のクルマ
25000円も飛んで行きました( ノД`)

自転車か何かが擦ったような傷もついてるし=3
おそらく駐車場でつけられたものだと。
泣き寝入りしかないので
今後のために360度カメラつけようかなぁ
悔しいなぁ(´Д`)


☆☆☆☆☆☆☆ (´Д`) ☆☆☆☆☆☆☆


さてさて、大原漁港の「港の朝市」で
タコ飯を逃した我々は
近隣のお店でランチをしようと
バイクでまた走り始めました


が!


どこも車でいっぱいで( ;∀;)


そのまま走っていると街から外れ
「道の駅にでも行ってみようか」
ということになりました(笑)


1.jpg


道の駅 たけゆらの里 おおたき


2.jpg


筍やイノシシなど地元の食材を使った
メニューが味わえます


3.jpg


私はイノシシ好きです[黒ハート]


5.jpg


ですが白ブサさんは苦手[失恋]
なのでイノシシは食べません


4.jpg


実は
”ここのソフトクリームが美味しい”
というクチコミを見ていた白ブサさん


9.jpg


もちろん(ノ≧ڡ≦)


6.jpg


こんな可愛い肉まんもありますが


7.jpg


興味がわかなかったらしいww


さらに
”タケノコご飯が美味しい”
とのクチコミもあったので
農産物コーナーでお土産とともに買って


12.jpg


休憩所のような場所があったので
そちらで半分こしていただきました
旬じゃなくても美味しかった(´▽`)


16.jpg


ここからはかる~く流して走って
早めの帰宅でした(´ー`)


お土産は


13.jpg


しそ味噌巻、柿、原木椎茸
椎茸はグリルで素焼きして
ちょっと醤油を垂らして食べるのが好きなので[黒ハート]


14.jpg


帰宅後のおやつ
白ブサさんは半額の柿(笑)


15.jpg


私は柿は苦手なのでリンゴ(´▽`)

この日は(この日も?)
食べ物三昧なツーリングでした♪



次回は喫茶店ツーリングです


↓↓応援していただける方はポチっとお願いします♪↓↓





nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 16

コメント 6

さる1号

可愛い肉まん、猪に胡桃あんだなんて好みだぁ
両方食べたいな^^
by さる1号 (2021-04-03 07:52) 

響

そのままタンクに貼り付けて走りたくなる
可愛い肉まんですね。
駐輪場はこんなリスクがあるの困りますね。
by (2021-04-03 14:30) 

tai-yama

イノシシまん美味しいですよ。私は駅近くの観光協会で
食べました~。ちなみに、この道の駅の近くには白バイが
隠れ潜んでいる場所があったり(怖)。黄色信号通過を
狙っているんですよね。
by tai-yama (2021-04-03 20:03) 

kokoro

♪さる1号さん
コメントありがとうございます♪
tai-yamaさんのコメントにイノシシまん
美味しいと書いてくださっています
食べときゃ良かったーーーーー( ;∀;)
機会があればぜひさる1号さんも食べてみてくださいね
あ、先日見つけたのですが養老渓谷の「山の駅」に
冷凍のイノシシまん販売していました(´▽`)
by kokoro (2021-04-05 17:55) 

kokoro

♪響さん
コメントありがとうございます♪
本当に可愛いですね(´▽`)
響さんがおっしゃるように磁石付でマスコットを
販売してくれたら連れて走るのに♪
駐車場は本当に困っています
駐車場を通らないと駐輪場に行けないという
設計自体がそもそも問題なんですけど
小さい子が駐車場で三輪車などで遊んでいるのもあって
傷はそちらが原因と思われます=3
by kokoro (2021-04-05 17:59) 

kokoro

♪tai-yamaさん
コメントありがとうございます♪
イノシシまんが美味しいとは(´Д`)
食べときゃ良かったーーーーーー( ;∀;)
ちなみに先日もココ寄ったんですけど売り切れてました
山の駅で冷凍売っていたので買えば良かったな
値段がお高めなので買わなかったんです
この辺りに白バイスポットがあるのですね
今後気を付けて走ります!
by kokoro (2021-04-05 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。