平日のランチツーリング [バイク]

やはり緊急事態宣言が延長になりました
まっ想定内だけど(-。-)y-゜゜゜

我々の居住区域も感染者が増えてきていて
買い物はネットスーパーと生協に変更
ランニングというか散歩?以外は家から出ない生活
(もともと引きこもりだけどね~(´▽`))

とはいえ、1ヶ月バイク乗れなかったのは
意外にもしんどかった=3

乗らない と 乗れない
こんなにも違うんだね

あと1ヶ月バイクに乗れないのか~(´Д`)



さて2020年の記事はまだまだ(笑)
今回は9月

0.5.jpg

相変わらず、雨じゃなければバイクを出す休日

2.jpg

パストラミとホットスナックは白ブサさん、私はカスクート
カスクート好物なんだよね~[黒ハート]ナナミンと一緒♪

この後、すぐ昼食なんだけど(笑)


この日のランチは「だいぼ」さん

4.jpg

海を眺めながら食事ができる気持ちの良い場所

4.5.jpg

週末となればお昼時は激込みです=3

3.jpg

実は強制的に有給消化させられた日なので混雑なし♪♪

平日っていいね~(´▽`)

5.jpg

MENU が MENE になってるw

我々は「定置網丼」とノンアルビール

6.jpg

暑い日のノンアルビールがまた美味いんだなぁ(´ー`)

7.jpg

いい眺めでしょ?

丼を注文するとちょっとしたお惣菜などが食べ放題♪

11.jpg

さっき食べたカスクートは2時間で消化済み( ̄ー ̄)

↓定置網丼↓

8.jpg

食べ方

10.jpg

なるほど(。 ・ω・))フムフム

12.jpg

食べている間に出汁を沸かします

9.jpg

出汁はというと...

9.5.jpg

結構薄目なお味噌汁(具なし)

海鮮丼って途中で飽きるからこの味変はいい♪
さらさらっとかきこめちゃう(´▽`)

ご馳走様でしたっ( ̄3 ̄)=3



13.jpg

晴れていればホントに気持ちいい場所ですよ~

次回、ランチの後は「洞穴」へ向かいます♪



↓応援していただける方はポチっとお願いします↓





nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 5

tai-yama

乗れないはきついですね。何よりバッテリーが心配。
伊戸港の方には行ったことが無いと言う(笑)。〆のあら汁
は美味しいと思います。お茶漬け感覚で何倍もおかわり
(別腹・別料金かな)できそう。
by tai-yama (2021-02-05 00:10) 

さる1号

2時間で消化@@)
凄い消化力だ^^
定置網丼の茶漬け、味噌味なんだ
食べてみたいな
by さる1号 (2021-02-05 05:43) 

kokoro

♪tai-yamaさん
コメントありがとうございます
「乗らない」って自分の意志で乗らないので
ほぼほぼストレスないのですが
「乗れない」ってのはこんなにもストレスなのかと=3
バッテリー心配ですね、うちも隼はたぶんダメと思います
前回かなり怪しかったので(笑)
tai-yamaさんは意外と千葉を走らないのですね
ま、いつでも行けますもんねww
こちらのお店、おかわり設定があるのかは不明です(^^;)

by kokoro (2021-02-06 23:26) 

kokoro

♪さる1号さん
コメントありがとうございます
カスクート1個なら2時間もあれば(´▽`) パンですしねw
お茶漬けの出汁が味噌味は初めてでした
魚の出汁を殺さないように薄味なのでしょうけど
少し物足りないくらいの薄さでしたね
緊急事態宣言が解除されるころには春ですのでぜひ!
by kokoro (2021-02-06 23:29) 

kokoro

♪みなさま
niceをありがとうございます♪

by kokoro (2021-02-06 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。