憧れのビーナスラインへ [バイク]


ク・ソフトを食べた翌日です
実はこの日がツーリングのメイン(≧▽≦)


我々が今回宿泊したチサンイン諏訪インター

1.jpg

隣がマクドナルドなんです♪

3.jpg

早朝なのでお客さんはほぼいません♪

朝食をここで済ませて

2.jpg

憧れのビーナスラインに向かって出発します(≧◇≦)

4.jpg

7時すぎに女神湖

5.jpg

続いてビーナスライン霧ケ峰富士見台

8.jpg

あぁ 

7.jpg

霧で眺望が(´Д`)

蓼科山から北アルプスまでグルんと見渡せるハズだったのにorz

9.jpg

8時ごろ 霧ヶ峰高原 ドライブイン霧の駅
まさに霧の駅  なんも見えねぇ

もはや景色はまったくなので

食い気に走ります( ・ิω・ิ)

10.jpg

ここでは名物のおやきを

11.jpg

我が家はたまにおやきをネット注文するのですが
それよりも大きくて食感も違うタイプ
しかし マック食べてからまだ1.5時間
おやき1個でもお腹に重くのしかかる

12.jpg

それでもこの大盛バターをみると
まぁジャガバターも当然食べたくなりますけれども

仕方ないです食べれないなら~ 仕方ない仕方ない

と思いつつも諦めきれないワタシでありました

13.jpg

休憩しているとクルマで来られた男性の方から
ハヤブサ 格好いいですね と話しかけられました

あ、ハヤブサね(。-∀-)=3

知名度が違いすぎるので仕方ないとはいえ
男性と白ブサさんが会話している間、蚊帳の外なのでしたw


女神湖から霧の駅

1.5.png


次回はここからさらに標高が上がり
そしてここからさらに食べますww



応援していただける方はポチっとお願いします





nice!(13)  コメント(7) 
共通テーマ:バイク

nice! 13

コメント 7

tai-yama

秋口に行くと景色良いですよ。くそ寒い(1-5℃)けど(笑)。
「gsx-s1000fかっこいいですね」と言われたら、白ブサ
さんが今度は嫉妬するかも。14Rの頃はガキんちょから
声かけられたぐらいなのに今はおっさんだけ(笑)。
by tai-yama (2021-01-17 23:16) 

さる1号

あらあら霧が・・・
これはリベンジしないとね^^
by さる1号 (2021-01-18 06:07) 

barbie

霧が〜^^;
大盛りのバターを見ていたらジャガバタ食べたくなってきました。生協から南島原のじゃがいもが届いているのだ(笑)
by barbie (2021-01-18 08:46) 

kokoro

♪tai-yamaさん
コメントありがとうございます
秋口は紅葉もあってすごく良さそうですよね
その分混雑しそうなので実は避けていたり(笑)
秋で1~5℃とは...もはや冬の気温
いや千葉でも早朝の気温、極寒ではないですか(゜o゜)
ハヤブサと14Rはバイク乗りじゃなくても
大人から子供までもがカッコイイと=3
フルカウルのセパハンはかっこよく見えますもんねー
いつかハヤブサより先にカッコイイですねと言われて
白ブサさんの天狗になった鼻をへし折ってやりたいww


by kokoro (2021-01-23 14:32) 

kokoro

♪さる1号さん
コメントありがとうございます
ビーナスライン入ってからずっとこんな感じでして(^^;)
時間が経てば霧が晴れるかと思ったのですがまったく=3
コロナ禍が落ち着いたらぜひリベンジしたいです!

by kokoro (2021-01-23 14:34) 

kokoro

♪barbieさん
コメントありがとうございます
ですよね???
あの大盛のバターは食欲をそそりますよね
写真を見るたびに食べておけばよかったと後悔
我が家ではジャガバタ作らないし、もし作ったとしても
あんなにバターを贅沢に使えないwww
ので使い放題のあれは味わっておくべきだったと=3
霧も残念でしたけど花より団子の私はジャガバタww

by kokoro (2021-01-23 14:38) 

kokoro

♪みなさま
niceをありがとうございます♪
by kokoro (2021-01-23 14:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。