思い立ったらツーリング [バイク]


今日は小春日和でした
バイク日和だけれど緊急事態宣言中
1ヶ月バイクには乗れないけど仕方ありません
白ブサさんも自宅で初リモートワーク


ε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!



今回の記事、お食事中に読まないでくださいね(笑)


2020.08.08 午後
何を思ったのか突然ツーリングに出掛けました

山梨県へ(笑)



珍しく首都高を走るルートだったわけですが
長い長いトンネルの中の暑さ
いや 熱さ と表現すべきか、あれは地獄(´Д`)
ミストが出ていたので少しは救われたけど

真夏午後の首都高、バイク走行はヤバイです


1.jpg


喉がカラカラで中央道に入って1つ目のPAで即休憩=3

2.jpg

ガブ飲み=3 


中央道をさらに走っていると
ハヤブサのリヤシートのキャリングコードが外れ
その後GSXSのバーエンドが外れかかるという(・・;)

4.jpg

高速走ってる途中からグリップがグニャグニャするな~と=3

高速を降りてすぐのコンビニで休憩がてら締め直し

3.jpg


さて午後から山梨県へ向かうツーリング
目的地はたった1つ!

〇んこ です(〃ノωノ)


6.jpg


 クソ ク・ソフトwww


5.jpg

キッチンぺるーしぇは営業しておらずこちらのお店がこのソフトを引き継いでます


8.jpg

さっそく~[黒ハート]

7.jpg

どーですかコレ(゚∀゚)

容器は便器そのものw

9.jpg

見た目はアレだけど

美味しいですよ(ΦωΦ)フフフ…


 

10.jpg


すでに16時半(笑)
ここから諏訪市へ向かいこの日は
チサンインに宿泊でした


11.jpg


コロナ禍もあって飲食店は避けて部屋飲み[ビール]


12.jpg


ソフトを食べるためだけに高速を使い、宿泊までしちゃう
なんて贅沢なツーリング~[黒ハート]
3連休だし久々の県外だから(´▽`*)


翌日は朝マックでスタート!







nice!(10)  コメント(5) 

nice! 10

コメント 5

barbie

アイスは容器もアレだし食べるの勇気いりそう(笑)
夕方から乾杯!お泊りツーリングの醍醐味ですね♪

by barbie (2021-01-14 23:21) 

さる1号

サンプルの器の汚れ加減がまたリアル感をだしているなぁ
こんなにモリモリと・・・気持ちよさそうだ
サンプルの塒は四段なのに現物は三段なのが残念
by さる1号 (2021-01-15 08:03) 

kokoro

♪barbieさん
コメントありがとうございます♪
これはソフトクリーム、ソフトクリームだとww
容器がちょっとリアルすぎましたね(´▽`)
やはりお泊りツーには乾杯が醍醐味
いつもならご当地モノを食べに居酒屋さんへ行くのですが
コロナ禍ですので仕方ありません
それでも十分旅気分になれました♪
最近のbarbieさんの旅記事は美味しそうなものばかりで
ツーリングに行きたくなって困っちゃいます(´Д`)

by kokoro (2021-01-17 19:28) 

kokoro

♪さる1号さん
コメントありがとうございます♪
そうなんですよ~サンプルのこの古びたというか
このなんとも言えない感じ(笑)
ソフトの巻き数が少ないのは私も思いました=3
縦に細くか横に太くの違いなのだろうと
勝手に解決しました~(´▽`)

by kokoro (2021-01-17 19:31) 

kokoro

♪みなさま
niceをありがとうございます♪
by kokoro (2021-01-17 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
バイク de 詣憧れのビーナスラインへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。